忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

ショップで300,000分購入のトロフィーをゲット。
そんでプラチナトロフィーもゲット。
完全クリアーだ!

あー、たいへんだったなあ。
ストーリーミッションの10章がすぐにおわっていいらしい。
最低限のことだけやって1800
エースも倒せば1900ちょい
地雷も排除すればもっと高くなるかも、でもちょっと面倒だな。
大体1分ぐらいで周回できる感じ。

エースはスナイパーライフル二発か三発うてば倒せるから倒してもいいかなあ。
2回目の増援でてくるところで振り返って、奥の茂みのところにいる(赤い奴が)
スナイパーライフル構えればアイコンでるはず。

そんで、最後の最後で
秘密の断章が解放。
全トロフィー取得条件達成で解放されるのか?
手帳のキャラエピソード全解放で解放?
どっちかわからないな。

恐らく最後のジョルトのキャラエピソード解放されるのと同時に秘密の断章も解放されて、
街にもどってアイテムうったら300,000購入のトロフィーゲットで
プラチナトロフィーゲットだったから。
3つ同時に達成してたっぽい。

ストーリーでは、最後の大罪人が処刑されて終わりという話でしたが、
秘密の断章はそれの後日談……というか直後の話で
ヴァナルガンドの部隊員が納得いかねえ!隊長を助けに行くぞ!
と。
んで、死刑されるはずだった大罪人を護送中に暴徒が襲い掛かり
死刑執行前に大罪人たちは銃殺されてしまった……という筋書きになりましたとさ。



blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

引き続きお金貯め中。

前回までに貯めた分はショップで消費。
んで、現在の所持金 40,441
合計で100,000超えたはずだが。

トロフィー条件の300,000まで1/3は少なくともいってる。

このゲームはサイドアームが無力すぎる。
手榴弾とスナイパーライフルは便利。

ただライフル・マシンガン・ランチャーはクソ。
まあ対人ならランチャーはまだ使えるかもしれないけど。
いうほど広範囲ではなく、弾が曲射じゃなくて直進していくからどうにもね。

なんといっても咒術が強すぎる。
ライフルとマシンガンとか使う意味ないやん。
どこで使うんや。

あ、アヴァルーネ奪還で戦った空飛ぶ重咒機はつかったな……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

ショップで300,000分購入のトロフィーとるために お金をため続ける日々。
今 77,492
300,000 まではまだまだ。
もう多少は使ってるだろうから
300,000まるまる貯める必要はないはずだが……。




なんかブログおかしい
デフォルトでエンターて自動改行だったはずだが
<>br/をいちいちいれないと改行されない……

blogram投票ボタン

拍手



PSVITAゲーム 「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 」
やってます。

クリア後をプレイ中。

氷のエレメンタルとヤシュクだかドゥラクだかの竜二匹も討伐成功。
でも、光のエレメンタルには何もできずにぼろ負け。
やばすぎでしょあれ。
装備をよくするしかないのか……。
正直あんなんに勝てる気がしないが……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]