忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

クリアー後の隠しダンジョンやってます。

5階層まできました。
予想以上に敵が強くて苦戦しています。

ライフボトルがいくらあっても足りない……。
武具の強化でお金も無くなってしまった。

指輪の強化値を+10にすると名前がかわった。
これは全部の武具がそうなのかな?

現在Lv113
累計戦闘回数 3050
最大ダメージ 350066
甲種業魔撃破 31
ワンダリングエネミー 49
ねこにんボックス 44
テイルズコイン 15792

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

クリアー後の隠しダンジョンやってます。
天の階梯
敵がかなり強い。
イモータル(雑魚)に全滅させられた。

ミラ&ジュードとも戦闘できるみたいだけどこっちも
Lv128ぐらいで勝ち目まだなさそう。
天の階梯でレベル上げしないと。
ていうか、レベル99以上に普通になるんですね……。

今作は作戦にオートで仲間が回復アイテムつかってくれるよう設定できるやつが
なくなっている。
状態異常になると回復アイテムの効果無効化されるからそのせいかな。
かなりきついよね。
戦闘後に料理食べるとHP全回復するし、
回復アイテムの価値がかなり低いゲームだと思います。

現在Lv91
累計戦闘回数 2810
最大ダメージ 350066
甲種業魔撃破 31
ワンダリングエネミー 49
ねこにんボックス 44
テイルズコイン 15378

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

クリアーしました。

聖主の御座からカノヌシのいる場所にまでワープして
頂上にいるアルトリウスとカノヌシと決戦。
アルトリウスを殺し、でもカノヌシを殺すと
カノヌシの一部である喰魔とライフィセットまで死んでしまうので
ベルベットは喰魔である自らもカノヌシの一部であることを利用し、
カノヌシに自らを食べさせ、また同時に自らもカノヌシを食らうことで
永久にカノヌシを自己循環食事モードにして封印させる。
カノヌシが完全に封印されてしまったことで、5柱あるはずの聖主は4柱になってしまう。
これによって世界がやばいことになるみたいなので、ライフィセットが
かわりに新たな聖主へとなる。
で、エンディング。

3つめの秘奥義全部とれたけど、
これオートでも見れんのかな……?

もうちょいまだできることありそうだけど、
ほどほどにしておきましょう。

武具の分解強化ってのは面白いけど
やっぱ素材が面倒くさい。所持限界99ってのも少なすぎてそれに拍車かけてる。

現在Lv77
累計戦闘回数 2640
最大ダメージ 115886
甲種業魔撃破 31
ワンダリングエネミー 49
ねこにんボックス 45
テイルズコイン 14522

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「テイルズ オブ ベルセリア」
やってます。

アルトリウスとカノヌシを倒すために二人のいる
聖主の御座へ。
というところ。

ラストダンジョンかな?ここすげえながそう。
三つ目の秘奥義を取得できるみたいだけど……そのためにまたいったりきたりをくりかえすことになるのか……。

ワンダリングエネミーはもうLv100を突破しとる……。

現在Lv75
累計戦闘回数 2604
最大ダメージ 115886
甲種業魔撃破 30
ワンダリングエネミー 49
ねこにんボックス 45
テイルズコイン 14312

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]