毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

3周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
42話までクリアーしました。

171ターン
獲得資金 45939405
スコア 沖田 336
通算獲得TacP 179696
SRポイント 41/42


トロフィーあと隠しが一個なんだけど
なんなんだろうなあ?
3つ分岐のルートも3周目で全ルート踏破したからそれでとれるのかとおもったけど
とれてない。
ちがうのか。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

3周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
30話までクリアーしました。

121ターン
獲得資金 40328853
スコア チトセ 291
通算獲得TacP 154954
SRポイント 29/30

SRポイント一個取り逃しました。

ロンドベルと合流するの分岐ルートの
最初のやつ。
アーガマが脱出地点にいくまえに敵9機以上撃破ってやつ。
どうするのがいいんだろうなあ。
全部初出撃の機体だからパーツもつけられないし強化もできない。
ターン数的にもきびしいんだよなあ。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

3周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
22話までクリアーしました。

87ターン
獲得資金 37897453
スコア 沖田 314
通算獲得TacP 140036
SRポイント 22/22

3周目にはいって機体強化が15段階までできるようになりましたが、
15まで強化しても特に何もないんですね。
フルカスタムボーナスもう一回もらえればよかったのに。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

3周目突入。


スタンダードモードでプレイ中。
15話までクリアーしました。


55ターン
獲得資金 36082828
スコア チトセ 268
通算獲得TacP 121962
SRポイント 15/15

さすがにちょっとだるくなってきたかも。
イベントシーン丸ごとごっそりスキップできればいいんだけどな。
エースパイロットのインタビューももうやらなくていい……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。


スタンダードモードでプレイ中。
最終話クリアーで、2周目もクリアーです。


267ターン
獲得資金 34847423
スコア 沖田 260
通算獲得TacP 78
SRポイント 51/51


SRポイント全取得完了。
エンブレムも全て入手。
トロフィーはあと二つ(+プラチナ)
隠しトロフィーと
スキルプログラム30種類生産
てやつ。
スキルプログラム沢山生産したつもりだったけどな。
地形適応とかあーいうのも含むのかな?

さあ、三周目を始めよう。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

2周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
42話までクリアーしました。

213ターン
獲得資金 28022686
スコア 沖田 223
通算獲得TacP 90743
SRポイント 42/42


SRポイント取得も順調。
敵の気力を50にするっていうトロフィーも取得しました。

クリアが楽そうなシークレットシナリオの
長き旅路を支えるもの
で、脱力持ち全部出撃させて脱力しまくり。
だったけど、
敵前衛の初期気力が110で
6回打てばいい計算だから
ラクスにSP100回復とSP50回復のアイテム持たせて
ラクスで6回うって獲得できました。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

2周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
38話までクリアーしました。

187ターン
獲得資金 24204970
スコア 沖田 210
通算獲得TacP 80934
SRポイント 38/38


2周目だと1周目じゃ仲間にならなかったキャラが仲間になるようになってるのかな。
ブラックマイトガインとかジルが仲間になってる。

5回行動のトロフィーゲット。
狙ってやったわけじゃないんだけど……。
気力50以下にするとかいうやつが難しそうだな。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

2周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
23話までクリアーしました。

107ターン
獲得資金 18848783
スコア 沖田 187
通算獲得TacP 58984
SRポイント 23/23

順調に進んでます。
分岐は全て前周回とは違う方を進行。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「スーパーロボット大戦V 」
やってます。

2周目突入。

スタンダードモードでプレイ中。
16話までクリアーしました。

70ターン
獲得資金 17078310
スコア ソウジ 142
通算獲得TacP 49474
SRポイント 16/16

調子にのって仲間になった機体どんどんフル改造してたらもう資金が尽きてきた……、
そういや1周目は武器の強化はほとんどしてなかったんだっけ……。

16話のSRポイント取得はちょっと難しかった。

アキトがほぼ一人で戦闘するのに命中率が5割程度しかないとなかなか倒せん。
ちゃんと精神コマンドの感応とか活用しないといけないのか。



2周目はエースプラウドのスキルプログラム覚えさせなくてもエース能力発動するのかと思ったけど
どうやらそういうわけでもないっぽい。
一度だけは、絶対に覚えさせる必要がある……のかな?
1周目でエースプラウドとってたキャラはなにもしなくてもエースになってるけど、
1周目でとってないキャラは???のままだった……。

blogram投票ボタン

拍手