毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

コヴァロティスを落としたユトランドは
今度は帝国の流通だか運輸だかの中核になっている基地を攻撃することに。
今回はユトランド側がなんとしても夜まで粘り、ヴァルキュリアを確実に撃破しようとするも
夜になるまえに本隊が撤退を始めてしまう。
それでもヴァルキュリアは出現し、これを退けるもとどめは刺せず後退することに。
というところ。

アムレートを慕っていた伝令兵のハンスが
戦死してしまう。
死亡フラグびんびんだったけど。
大罪人5人も意見の統一がはかれずバラバラ
やばSO

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト


コヴァロティスを落としたから次はうんたらかんたらだーっ!
ってところ。

アヴァローネ防衛戦だか遭遇戦だかで
グスタフがのってた飛行型の咒機がまたでてきたんだけど
あれどうやって倒すのがいいんだろうなあ。
空飛んでるから咒術も攻撃も届かないし、
銃撃で攻撃するも銃弾なんかすぐになくなるんだよなあ。

下に降りてきたときにせこせこ攻撃してやってるけど
だらだらやってるうちに夜になってヴァルキュリアが出現して全滅パターンをひたすら
繰り返してるわ……。

あー どうすればいいんだあ

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

コヴァロティスに改めて攻撃を仕掛け、
戦闘が長引き、夜になり
ヴァルキュリアがまた出現してしまうが、なんとか撃退に成功し
コヴァロティスを占拠することに成功。
一方ルーシ帝国はヨーロッパ全域にユトランド王国のやっていることは「侵略行為」であり
正当性はまったくないと大々的に主張をはじめる。
解放戦争を謳っていたユトランド国民の世論が乱れ始める……
というところ。

ルーシによって経済封鎖されて生き地獄を味わっていたのに
だれでもないそのルーシのプロパガンダでふらふらするのってへんなのー。
共和国とかならまだわかるけど
帝国って侵略で版図を広げてる国のことじゃんなー。

コヴァロティスでの対ヴァルキュリア戦でアムレートは前回と同じ事やって
今度は自分が斬られる。

斬られるのはまだしも
大怪我して暗転、次のシーンで目覚めるのが病院じゃなくて
宿舎の自分のベッドっておかしくない?
ユトランドには病院がないのか?

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。

アヴァルーネ奪還戦で四将の一人グスタフを撃破して奪還に成功。
前回、敗戦し攻略できなかったコヴァロティスに改めて攻め込むことに。
というところ。

王女にアムレート達の秘密がばれてしまう。
王女はでもそもそも孤児院はなぜ襲われたのかを疑問に思い調査をすることになった模様。

マクシムのお邪魔虫感は異常。
一体なにがしたいんや。国を捨てて帝国に身を売った売国奴うんこまんが
またあらわれたって国民は喜ばないだろう。
そんなのに国を返すとかいってる王女もおかしすぎる。

blogram投票ボタン

拍手