忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4ゲーム 「Fortnite」
やってます。



アシスト キルが1をこえるようになってきたかんじ。
いま50VS50がフライング50になってて
高いところから飛び降りるとグライダー展開して滑空できるようになってる。
後ろでコソコソ芋砂やってたら突然うしろからバキューンうたれて死にます

blogram投票ボタン

拍手

PR
PS4ゲーム 「fallout shelter」
やってます。

Fallout Shelter動画

ラッドスコルピオンが出現するように。
倒しきれないとどんどんほかの部屋にいっちゃうみたい。

そしてついにデスクローも襲撃しにきた。
くっそ強いが、スティムパック大量にあればなんとかなりそう……。
とにかくスティムパックとラッドアウェイ大量に作らないとなあ。

レイダーと違ってモンスター系は戦利品がないのが残念。
扉強化する必要ってなんかあんのかな?

部屋増築してふやしていったら謎の人物出現してもまったく見つけられなくなった。

blogram投票ボタン

拍手

PS4ゲーム 「Fortnite」
はじめました。

建築要素がある対人TPS……かな?



いろいろモードがあるみたいですが、
50VS50でやってます。

うーんむずかしいですねえ。
タイマンで打ち合いになると必ずまけちゃう

ジャンプびょんびょんしながらヘッドショットねらうのが基本なのか?
むずい。

敵をみるとすぐにうっちゃうけど
うたないで後ろから近付いてからうったほうがよさそう
でもほかの敵にみつかってころされちゃう!ああ~!

blogram投票ボタン

拍手

PS4ゲーム 「fallout shelter」
やってます。

Fallout Shelter動画

モールラットによる壊滅から再起して
また順調に進んでます。
レイダーじゃなくて、フェラルグールが襲撃してくるように。
ものすごく速くて、弱いけど放射能汚染させてくる。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]