毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


PS4ゲーム 「ドラゴンクエストⅪ」
やってます。

ホムラの里で暴れていた人喰い火竜を倒して、
空飛ぶ島で聖なる火種を手に入れて、
天空の古戦場でオリハルコンを入手して、
火山の鍛冶場で新たなる勇者の剣を作成することに成功。
この剣の力で魔王城の結界をやぶり、ついに魔王倒しにいくことに。
というところ。

世界に魔物がはびこって、
世界はわれのものだー!といいつつ自分の居城を結界でまもるって
ちょっとチキンすぎないですかね……。

勇者の剣は片手剣扱いのようで、
両手剣プレイの私が使うことはなさそう……
それでいいのか……?

現在
Lv73
クリアしたクエスト 45/45
戦闘勝利 3351
倒したモンスター 8380
称号の数 131

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「ドラゴンクエストⅪ」
やってます。

サマディー王国に勇者の星が落ちてきているらしい。
そして勇者の星の表面になにか文字が刻まれているとのことで
真下にいって調査することに。
文字の解読に成功したが意味は不明。
そして謎の人物によって勇者の星が破壊されてしまった……。
というところ。

勇者の星破壊したのは魔王じゃねーのか?


ボウガンチャレンジを全て達成しました。
やったぜ。
もちのロンで自力で探したわけではない……(遠い目
いんたーねっとは偉大だなあ……。


現在
Lv66
クリアしたクエスト 38/45
戦闘勝利 3123
倒したモンスター 7764
称号の数 118

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「ドラゴンクエストⅪ」
やってます。

クレイモラン王国で黄金病を広めて、黄金を集めていた6軍将とは
魔王から力を得たカミュの妹だった。
妹をボコして、勇者の力で正気に戻すことに成功。
記憶を取り戻したカミュとともに聖地ラムダへ向かう。
ラムダにてセーニャと合流するが、ベロニカが死亡していたことが判明する。
ラムダにて、空飛ぶクジラを入手し、どこかにある空を飛んでいる島に
魔王を倒す力があるらしいというのでその島を探すことに。
というところ。

なんか本筋の流れには現状関わってきてないけど、
サマディー王国にいったらゆうしゃの星が落ちてきてやばいー
調査しにいこうーみたいな話になってる。
そっちを先にすすめようかな。

ベロニカしんでかなしー。
まあなんかすごく死亡フラグたてまくってた感がありますけどね。
セーニャは髪の毛切ってショートになってしまいました。
長い髪の毛のほうがよかった……。

現在
Lv63
クリアしたクエスト 28/45
戦闘勝利 2972
倒したモンスター 7347
称号の数 109

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「ドラゴンクエストⅪ」
やってます。

シルビアの部下をシルビアパパに預けて、
グロッタの街で乱心したマルティナを助けだし、
今度はシルビアの船でクレイモランを目指すことに。
船の中で盗み食いをしているカミュを発見するが、どうも記憶喪失になっている模様。
記憶喪失のカミュをつれてクレイモランにいくが、黄金病という奇病によって
住民が次々と黄金へと変わって行ってしまっている。
カミュが記憶を取り戻し、六軍王の一人が黄金になった人間を集めているとのことで
そいつがいる根城にいくことに。

というところ。

カミュはバイキングの出身でした。
しかし、そのバイキングに拾われた、というだけで実際の出自は不明のままのよう。


現在
Lv59
クリアしたクエスト 24/43
戦闘勝利 2775
倒したモンスター 6869
称号の数 103

blogram投票ボタン

拍手