忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSVITAゲーム 「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 」
やってます。

クリアーしました。

知識の大釜を奪って逃走したルアードを追って万物の書庫へ。
ルアードを倒すといっていたプラフタだったが、ソフィーに説得されて
根絶の錬金術をやめるよう説得することに。
しかし説得は結局失敗して戦闘に。
ルアードを倒すと知識の大釜は消滅し、
ルアードはまた人口生命体にもどってしまう。
ソフィーとプラフタの説得をうけ、改心していずこかへ旅立つルアード。
ソフィーとプラフタはアトリエに帰って、ハッピーエンド。

まだレシピ発想が全部うまってない。
もうちょっとやろうかな。

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト


タクティカルミッションでヴァルキュリア撃破達成。
やっぱ制圧戦のほうが楽ちん。

レベル上がってたのもあるだろうけど、ストーリーミッションのラスボスとしての
ヴァルキュリアより
タクティカルミッションのヴァルキュリアのほうが弱い感じだったなあ。

しかしショップで
300,000使用ってきつすぎるぞ。桁まちがえてんじゃねえのか?
ショップで売ってる素材の値段って一桁か二桁程度だぞ
所持限界の99個かって数千程度なんだが……。

あといくらかも確認できないしさすがにうんざりしてきた……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト


トロフィーとるためにミッション繰り返してます。

咒工武器の強化は完了。
サイドアーム強化も完了。
あとはショップで300,000分購入だけ……
と思いきやもう一個あった。
タクティカルミッションでヴァルキュリア撃破

はー、
これはきつそうだな。
でやってんだけど
夜になってもヴァルキュリアがでねえ。

防衛戦より制圧戦のほうが楽なのかなあ
領土帝国にやっちゃおうかなあ。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

トロフィーとるためにひたすらフリーミッションをやってます。
あと
ショップでお金沢山使う
咒工武器強化
サイドアーム強化
の三つ。多分。

サイドアームはあと手榴弾一個だけ。
武器強化はイザークとティルダ
ショップは多分まだ全然だな。

そんで今レベル75
戦闘自体はずいぶん楽になったかなあ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]