忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。

アヴァルーネ奪還戦で四将の一人グスタフを撃破して奪還に成功。
前回、敗戦し攻略できなかったコヴァロティスに改めて攻め込むことに。
というところ。

王女にアムレート達の秘密がばれてしまう。
王女はでもそもそも孤児院はなぜ襲われたのかを疑問に思い調査をすることになった模様。

マクシムのお邪魔虫感は異常。
一体なにがしたいんや。国を捨てて帝国に身を売った売国奴うんこまんが
またあらわれたって国民は喜ばないだろう。
そんなのに国を返すとかいってる王女もおかしすぎる。

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。

敗戦によって意気消沈するユトランド国民を鼓舞するため
ルーシ帝国が遷都するまえの旧首都に攻め込みこの宮殿を爆破。
しかし帝国の反攻によって序盤で奪ったアヴァルーネが奪還されてしまう。
というところ。

ゴドーはアムレート達の秘密を暴いてきたけど、
みんなには話しませんと理解を示していたが
そのゴドーが死亡し、さらに調査結果をまとめた手記が遺品整理する妹に発見されてしまい
さらにそれがオフィーリア姫にわたってしまう……。
ああ、ゴドーなんて迂闊な男。

侵入ミッションの敵に発見されずに、てやつむずかしい。
煙幕とかはって進むのか……。
一撃で倒しても敵に攻撃したら発見されたことになるのか?
よくわからんな。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。

ルーシ帝国の列強に対する要衝でもある
山脈にある要塞を落とそうと攻撃をしかけると策にはめられ
ヴァルキュリアによって大損害をだして敗走するユトランド。
アムレートをかばってゴドーも死亡。
そしてゴドーの妹がかわりに入隊。
というところ。

ゴドー物分かりが良すぎて怪しいぐらいだったけど
しんでしまうとは。
でもミランダかわいいのでおっけーだ。

やっぱりヴァルキュリアはマリア先生っぽい。
ヴァルキュリアに憑依されている……のか?

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。

帝国の補給線を絶ち、
今度は帝国の新兵器が製造中だという情報を得て
工場へ夜戦を仕掛けるもそんな兵器は存在せず罠だったことが判明。
命からがら逃げだすことに成功……。
というところ。

ゴドーについに5人の暗躍が全てばれてしまった模様。
バレるのはやくないか。

戦闘はいままではぬるぬるゲーだったけど
だんだんきつくなってきた……。
夜になってヴァルキュリアがでたらもう終わりって感じか。
どこからの攻撃かもわからないまま全滅させられたわ……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]