忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー1201
99面までクリアーしました。


100面で詰んだ。
あれは無理だろ……。ロボット隊壊滅して敵まみれになってんのに
操縦できるロボット一体ふってきたってどうにもならんぞ……。
アーケルスとかもどんどん自分で攻撃して倒さないとだめなのか……?

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。


レンジャー アーマー888
94面までクリアーしました。

今作、ストーリー一新されていて、エイリアンとの初遭遇って話なのに
なんですでにEDFが存在してるのか謎でしたが、
その謎が説明されました。

実ははるか昔にエイリアンは一度地球にきていて、そのときの遺物が残っていたらしい。
エイリアンの存在を確信した人が有事に備えてEDFを創設し強力な兵器の開発に注力するようになった
うんぬんかんぬん
という話。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー776
85面までクリアーしました。

これ何面まであるんだろうか。
ちょくちょくでてきたアーケルスをやっと倒しました。
巨大ロボットに乗ってね。
頑丈だからエイリアンや巨大生物は問題にならないといっていたけど
じわじわと削られて割と危ない感じだった。
アーケルス戦はアーケルスがほかの隊員をターゲットにして他所にいっちゃうと
こっちは足ノロノロなので追いつけない~
て感じだった。


blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー491

42面までクリアーしました。
41面の前哨基地突撃作戦がくっそきつくて
なんども失敗した。

前哨基地の緑色のビームがやばい。単発のビーム弾じゃなくて
ビビビビーとずっと照射し続けてくるからモリモリアーマー減るうえに
喰らってると光のエフェクトで周りが全然見えなくなる。

武器をロケランからスナイパーライフルに変えて、
遠距離から砲台片っ端から破壊してやっとクリアできたわ……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]