忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー2072
ハード進行中。

ハード終盤が厳しい。

そういや今作は金色のアリとか硬い蜘蛛とかでなかったなあ……
て思ってたらハーデストで出てきた……そしてくそつよいっていう……orz
襲われたら一瞬で死んだぞ

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー1735
ハード進行中。

ハード97面で詰みましたorz
うーん。敵多すぎてきつい。
アラネアにつかまるともうアウトな感じ。
キングは建物に隠れながらちまちま……。
いいところまではいくんだが……。

ハーデストもやってみたけどまさか2面でいきなり無理な感じに……。

ていうか、最初のチュートリアルのやつは
インフェルノやれば全部やったことになるわけじゃないのか……。
ハード ハーデスト インフェルノの3回は絶対にやらないといけないのか?面倒だな。
ん?ノーマルもか?
上位の難易度やったらそれ以下のものもやったことになればいいのに。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー1595
クリアーしました。
難易度ノーマル制覇だー!
全部で110面でした。

マザーシップに扮した旗艦を撃破したら
神が降臨して倒したらクリーア。

神くそつよい。
エイリアンがでてきてうれしー!と思ったのは初めてだ
(倒すと回復アイテムでるから)

ノーマル制覇で全ての難易度が解放されたようだ。
早速進めていこう……のまえにまずハードかな……。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー1403
104面までクリアーしました。




100面やっとクリアーしたわー。
くそきっついわ。途中から敵倒してもアイテム落ちなくなってんのはなんでだろう?
拾ってないアイテムが一定以上あるとそうなんのかな?
ハードのほうもちょこちょこやって、アーマーと武器強化してやっとだよ。

あ、今日バレンタインデーじゃん
だれかくれないかなあ?

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]