忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー2795
ハード進行中。

ついに禁断の放置プレイを始めた模様……。

テレポーションシップ一基だけのこして殲滅して、
沸いた敵をNPC(グリムリーパー)に倒してもらう。
自分は横でずっと立ちんぼ(たまにアイテム回収)

これで二日弱分ぐらい?ずっと放置させてたけど、リザルトみたら300ぐらいしかアーマーふえてなかった。
こんなもん?もっととったような……いっかいのみっしょんでの取得数限界でもあるのか?
こまめにクリアさせたほうがいいのかな。

blogram投票ボタン

拍手

PR


PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー2304
ハード進行中。

もくもくとアーマーを増やす日々。

ハードの109面クリアーしました。
マザーシップの砲台確実に破壊していけばなんとかなりますね。

110面はまだ厳しい。
あと100面もまだクリアできない。ノーマルだともう楽ちんになったんだけどなあ。
ハーデストはやっぱ金色のアリがやばすぎる。一回被弾しただけで死ぬレベルだわ。
どうすんだあれ。

blogram投票ボタン

拍手



PSVITAゲーム 「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 」
やってます。

長らく休止していたのを再開しました。
前回このゲームの記事書いたの2016年になってるわ。やべえ。
基本的に風呂入りながらやってるだけなんですが。

プラフタが人形の体を得て、戦闘にも参加できるようになりました。
知識の大釜のある場所には鍵が必要だから鍵を作りましょう
というところ。
もう終盤のほうかな?

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
やってます。

レンジャー アーマー2199
ハード進行中。

どうにも進めないのでアーマーを強化し続けてます……。
ハーデストは金色のアリとか出てくる上に
敵の出現ポイントも増えてるのか……
何もなかったはずの場所でいきなり地中から蜘蛛わらわらでてきたりしたわ……きっつい。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]