忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。

古戦場はじまりましたなあ。

久しぶりにやると強くなってる感あるわ。
前回はVHでヒーヒーいってたけど
今回はエクストリーム+のエメラルドホーンをソロで倒せますねえ。



セラフィックウェポン
ミカエルのやつ作れました。
やったぜ。

なんかスキルレベルあげるのくっそ大変になってる。
他のSSR武器はSR武器2個で100%でレベル2になるのに
これ10個使わないと100%にならなかった……。
これはちょっと……きつい。



古戦場の武器
属性変更しました。
変更しないで光属性のままだけど。
次は施設増強?投資?だかで
レアモンスターからとれるレア武器いろいろ集めないといけないみたい。
一個ももってねえっていうね。
はあーたいへんだあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



武器



キャラクター



召喚石



ジョブ専用武器のレプリカ交換したけど
強化の材料大変すぎる……。
信念は地道に共闘するしかないのか。



セラフィックウェポンもここまできました。
ここまできてるのはこれだけだけど……。

次の古戦場は火有利らしいから
これつくっておきたいなあ。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




ランク111になりました。

年末年始の無料十連ガチャでいろいろキャラがとれました。
うれしい。
キャタピラとヴィーラがとてもいい感じです。
業火の試練の最後のやつがアビリティだけで倒せる感じ。
アーカルムの一体ボスもアビリティだけでいける(ノーマル)とてもいい。



コロッサスマグナ
MVP確定までいけるようになりました。
倒しきるのは……ちょっときびしそうです。



ゼノ・ディアボロスの六道武器をなんとか真化までできました。
よかった。




アーカルムの召喚石をさらにいくつか入手。

デスはちょっとデメリット大きすぎませんか……。

サブの3%ってのがどの程度なのかなあ?
最大まで上限解放させてST高いやつ装備したほうが強くなりそうな感じもする。
実用は上限解放までちゃんとやってから……なのかなあ。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



アーカルムの召喚石一個交換しました。
デビル
加護効果が結構強いぞ。

デビルには勝てたけどそのあとムーンと戦ったら負けましたorz
土がいまいち弱くて
水属性の敵はきついな。



コロッサスマグナHLをクリアーして
コロッサスマグナ武器の最終上限解放できるようになりました。
でも素材きっつー。
上限解放よりまえに数揃えないとなあ。


ゼノ・ディアボロスはじまったからまたがんばらないと。
サジタリウスは一回
コキュートスは二回しか上限解放できなかったので
今回はちゃんと三回上限解放できるといいなあ。

エクストリームのゼノディアボロスがぎりぎり倒せる感じ。
Hellの最初のLv70のにも何とか勝てる。
サポート召喚石がルシフェルかオーディン必須な感じ……ではあるけど。。

シュバリエマグナの武器が一個しかなくて、
シュバリエマグナの召喚石がメインやサポートだと全然だめだめなんだなあ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]