忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラやってます。

ランク270になりました。

レベルあげが捗らない。
エヴァンゲリオンのコラボで
堕天使ルシファーとオーディンのスキル上げをするべく材料をたくさん集めたけど、
レベル上げがなかなか……しんどい。
あと闇番人がぜんぜんとれねー。

サタンパーティーでちょっとやってみましたが、
結構難しいですねこれ。
何も考えずにパズルやればいいだけのバステトのほうが楽チンだ。

先日のゴッドフェスで、一回まわして
フェンリルナイト・カムイ
がとれました。

いらねー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
パズドラやってます。

ランク260になりました。

先日のアンケートゴッドフェスで5回まわして、

アヴァロンドレイク
呂布
堕天使・ルシファー
マシンゴーレムMk-Ⅱ
タイタン

があたりました。

後半2つはともかく
かなりの大当たりじゃないのー?うほほほー。
サタンパーティーより呂布パーティーの方が強いのか?

育成がおっつかないぜー!

blogram投票ボタン

拍手

パズドラやってます。

ランク258になりました。

そしてログイン日数500日突破。
ログインボーナスはこれで終わりっぽい……?

聖闘士星矢コラボガチャを一回まわして、

グラード財団令嬢・沙織 

があたりました。

これは大当たりなんじゃないのー?そうなんじゃないのー?どうなのー!?!?

で、先日のゴッドフェスはスルーしました。
後半にアンケートゴッドフェスがあるらしいですからね!
ここは我慢だ……。

というか、今度のゴッドフェスも回すべきか正直悩みものだ。
新しいキャラがどんどん手に入るけど、全然育てられてない。

完全無課金なので大変貴重な魔法石をガチャに使うより、ゲリラ周回に使ったほうが有意義なのでは……とも。
あとボックス拡張も。

今やっと540まで拡張しました。

あとあと、
バッドマンコラボで集めた火炎放射のやつをセコセコ進化させて、
やっとこさ、カグツチのスキルレベルが最大になりましたー。
やったー!
もう赤仮面集めしなくていいんだ……ッ!
いやまじできつかったわ。


オーディンも究極進化させました。
させたはいいが、どこでつかえばいいのやら。

blogram投票ボタン

拍手

パズドラやってます。

ランク253になりました。

焔の竜騎姫の地獄級にバステトクシナダでいったら、
なんかすげー……死んだ。
8回ぐらいコンティニューした気がする……。
やらなければよかったorz

で、残ったなけなしの魔法石で先日のゴッドフェスで2回まわして、

孫権
ペルセポネ

があたりました。

やったー。
ペルセポネだー!
これでサタンパーティーの面子そろったんじゃないのー?そうじゃないー?

あと孫権はバステトパーティーに入れられる……?

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]