忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。





SSRディアンサの奥義の演出画像ってちょっと違ってるときがあるんでうsね

確認できたのこの二種類だけだけどほかにもあんのかな?
古戦場でひたすらうってるけどこのどっちかしかみないな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




今こんな感じです。
ランク80になりました。



武器

SRの方陣武器はそこそことれるけど
SSRは全然とれませんねえ。



召喚石
土と光がなくて、たいへん。
次の古戦場水がいいらしいというのでモドリカツオ沢山倒してました。
でもカートキャプターのイベントはじまったからこっちやろう……。



キャラ
SSRのキャラぜんぜんいませんねえ。
闇はそもそも5人そろってすらいない。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



いまこんなかんじです
ランク75になりました。

新しいイベントはじまったのでやってます。
魔王の鎧は一人でもがんばれば倒せるけど
かなり時間がかかる……30ぷんぐらいかかりそう




古戦場イベントおわりましたね。
結果はこんな感じでした。



ベッティングカードのやつ。
5戦目に全部注ぎこんでましたが……うーん。まあまんべんなくやってたので
こんなものでしょう。うん。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




いまこんな感じ。
ランク72になりました。



アチーブ



召喚石



武器



キャラ



古戦場イベントやってます。
風属性がいいみたいですが……
武器もキャラもあんまりいいのがいないんですなあ。

ディモルフォドンのベリーハードまではソロでもたおせますが、
それ以上はもうむりむりむりげーですね。
召喚石つかって、スキル一式つかって攻撃開始 オートON
で死ぬまで戦って、あとはおわるの待つ感じです。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]