忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画

古戦場終わりましたね。

結果↓

5勝いけるかとおもったけどそう甘くはなかった模様。
なんかボーダーがかなり上がっていたらしい?
前回Bランクだったのに今回はCランクスタートで
昇格戦でも100位以下な感じだったんだけど、どこも同じような感じだったのかな。
最終戦の相手はかなりやばい感じだったみたい。
私は仕事で全然できなかったわけですが。



個人戦果
133670位
493体
41,984,762

次は土有利らしい。
がんばろう。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画



古戦場始まりましたね。

今回はCランクスタートです。

がんばりましょう。

Hell Lv90はソロでも倒せる
10分弱ぐらい。
ソロで倒すと経験値1000ポイント余分にもらえるらしい。
効率的にはどうなんだろうね。
サクサク倒せるほどではないからなあ。

宗近あんまり強い感じしないんだけど
ダメージカットに状態異常回復+HP回復が便利だから外せない。

ランク4ジョブを次々にとっていますが、
アビリティ取得のLBが多くてなかなか大変。
そっちにLBつかっちゃっててST強化とか全然できてない。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画



ランク4ジョブ解放のクエスト全部やりました。
でもJPが足らなくてまだ取得ができてない。



セレストHLでもMVPとれたぜ

ランク4ジョブはアビリティとるのにLBたくさん必要でたいへん。

アーカルムは相変わらず全然できてない。やるひまない。
セフィラストーンとれなさすぎですねえ。

十天衆の一人目カトルを入手しました。

羽集めるのクソ大変。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



グローブ・オブ・ウリエルできました。
これでセラフィックウェポンは全部完成だ。



リヴァイアサンHLでMVPとれました。
HLでMVPははじめてだあ。

今SSR一番いないのは水かなあ
でもSRカタリナ便利だから別に大丈夫かなあ。

SR水着サラとれたから育てようと思っていた矢先に
SSRサラがとれてしまった。うれしいやらかなしいやら。

グラブルはグラナドガチャと違って天井到達すると好きなやつを選べるからいいねー
ていってたけど
グラナドと違って、グラブルは今のガチャ期間おわったらガチャした回数リセットされるから
ちょびちょび回してるだけじゃ永遠に天井には届かないっていうね。
無課金勢には無縁ですなあ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]