忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画




ランク153になりました。

ランク150でキャップがでて、またクエストやってキャップ解放しないといけない。
前回の100はマグナソロ討伐でしたが、
今度は討滅戦の
イフリート
コキュートス
ウォフマナフ
サジタリウス
コロゥ
ディアボロス
でした。
マニアックよりは強かったけど、ゼノシリーズほどではない……かな。
特に苦労もせず勝利……苦労はしたかな……?





グリームニルの武器またとれました。



プレガントコーラス



武器



召喚石



キャラクター

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画

古戦場が終わりましたね。

次は火属性の敵で水有利だそうです。



結果。
4勝1敗

Lv100をペアで倒せたのが一番の山場でしたねえ(私の)



個人ランキングは勲章獲得ラインに届かず……
無念orz

背水維持して戦うのってむずかしいよねえ。
古戦場はいつもオールポーション使いまくって、復活薬全然使わないんですが、
復活薬つかうと全員低HPで復活して背水が活きるので
今回は復活薬フル使用でした。
逆にオールポーション全然使ってない。


水かあ
十天衆のウーノとろうかなあ。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画

古戦場が始まりましたねえ。



12108位でCランクスタートみたいです。
Bには届かなかったか。

毎度のことだけど仕事でアサルトタイムにはいれないのは厳しいですねえ。

ストーリーをやっと100章あたりまで進めて、
いろいろ解放されました。
あれとかこれとかそれとか。
古戦場にむけてマグナ召喚石の上限解放したかったんですがなかなか……
結局間に合わず。


でもこんなの一個とれました。

渾身だから風マグナ銃の背水とは正反対なんだよねえ
どうなんだろう?いれるべきかいれざるべきか……。
とりあえずメカニック編成のほうにつっこんでみたけど。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。
グラブルyoutube動画




ゼノイフリート武器は3凸まで完了。
進化は玉鋼がなくてまだ一個できない……。



黒猫ジョブやっととれました。
ジョブの証いくついるんや……

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]