忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



ランク4ジョブまでついにたどりついたー!

信念と証集めでまだかなりかかるかと思いきや
大抵のことは栄誉交換で解決するのであった……。

ジョブとるのにもジョブの証がそれぞれいるのか。
HLたくさんやらないとなあ。
その前に、いまはゼノコロウだ。

がんばらないと。初日は仕事休みだからがっつりやってまず一個とろうかとおもってたら
爆睡して1日無駄にしてしまったぜ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



英雄武器できたー。

あー、まだ強化しなくちゃならんのか
信念あつめないとなあ。



テスカトリポカ最終上限解放しました。
つよい!

四象の降臨のLv120の試練一通りやって
全部クリアしたけど、
エリクシールどうしても一回使ってしまうなあ。
青龍と玄武は一回なしでもいけたけど……運がよかっただけってかんじ。
もうちょい強くなってからやろう……。

火と土の武器にスキルつけました。
最大HP上昇とクリティカルアップかな。
ダメージ上限と悩んだけど、まだ全然そんなレベルじゃないからなあ。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




ランク122になりました。




セラフィックウェポン
火に続いて水と風もできました。
あとは土だ。



英雄武器
ウォフマナフたくさんやらねば。
討滅戦のウォフマナフより共闘のウォフマナフのほうが楽ちんだった。
討滅戦のほうが弱いけど、道中の雑魚がね……みみっくがとくにね……。



武器



召喚石



キャラ

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。

古戦場終わりましたね。



結果。
3勝2敗。

最終日の相手がほぼソロで朝から昼にかけての段階が3500万ぐらいになって
あ、これ無理だわ
てなってました。
そのせいかアサルトタイムもこちらは参戦してた人少なめでしたね。
追加勲章の5000万もいかなくて3500でおつかれさまーなかんじになっていた。



個人戦果。

今回は闇本当になんにもなくて、唯一のSSRのマルキアレス一人にひたすら頑張ってもらう感じになってました。
とはいえ、奥義ダメ360万ぐらいってかなりつよいよね。
SSR揃ってくればかなり闇もいい感じになるとおもうんだが……だが……。

次は4月に闇属性かー。
光強化しないとなあ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]