忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




今こんな感じ。
ランク105になりました。
クラス4ジョブはまだまだ果てしなく遠い模様。




ユグドラシルマグナをやっと一人で倒せるようになりました。
やったぜ。
安定はまだしなくて、3回に一回ぐらいは全滅してる……かも。
敵のスキル一回はくらっちゃうんですよね。
創世のルミノックスがきちゃうと一掃されてしまう。

今風属性が一番強いかもしれない。
逆に土と闇がくっそ弱くてやばい。
武器もねえキャラもいねえ。

ミュオンの加速Lv3にしての奥義がくっそ強い。
他のキャラに2倍から3倍ぐらい叩き出してる。






キャラ



召喚石

ガチャやってもSSR召喚石まったくでない。
イベントとかでとれるやつしかもってないや。


今の進撃の巨人コラボは
ソロのやつはエクストリーム+まで
マルチは全部ひとりで倒せました。
強くなってる感があるぞ。

攻刃のマグナ武器はそれぞれ一個か二個ぐらいしかもってない。なかなかとれない。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。

ついにランク100に到達しました。
ランク100でMAXのキャップに到達するみたいです。

これの上限をあげるには星の鼓動?胎動?だかのクエストやらないといけないとか。

で、なんとかクリアーしました。
各属性マグナボスと戦闘して勝つ、と。
なかなか厳しい戦いでした。
闇属性のキャラがいないってのがやっぱりきつい。
シュバリエマグナはディバインがないと序盤で詰むっぽい。



150まであげられるようになりました。



光編成



闇編成



土編成



風編成



火編成

これでそれぞれクリアーできました。
闇は超ぎりぎりだったけど。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




今こんな感じ。
ランク97になりました。




武器



召喚石






キャラ

SSRのキャラは全然取れませんねえ。

ストーリー進行で確定入手できるキャラの
上限解放にミスラのアニマがいるんですが、
なかなかドロップしてくれないです。
割と強いのもあってつらい。

難易度EXTREMEまでクリアーできるようになってきました。
マニアックとかHELLは全然無理。

セラフィックウェポンの欠片素材でるなんらたの試練もクリアできるようになったので
ちょくちょくやってます。

blogram投票ボタン

拍手

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。

11月の古戦場が終わりましたね。

今回の古戦場の武器は楽器をえらびました。
ぎりぎり最大の☆3まで上限解放できました。
でも召喚石のベオウルフは☆2までにしかなりませんでした。残念。

古戦場の結果はこんな感じ


4勝1敗だったようです。



勝利予想はこれ。
5日目に全部ぶっこみました。

次は来年の1月で火属性がいいとか聞きました。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]