忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラやってます。

ランク285になりました。

最近あたりにあったゴッドフェスでちょこちょこまわして、
威女神・カーリー 
ウル・キマイラ
ダークゴーレム
フレイムガーディアン

を当てました。
うーん。
カーリーはあたりっぽいけど……使い道あるのかなこれ。

クリスマスガチャで二回まわして、
青龍の化身・ミニかりん
木の魔法使い・リーザ
があたりました。

び……微妙。

最近とことんだめだな。

闇の虫龍一生懸命、超級まわってあつめて、
アンリに合成したけど、
スキルレベル3にしかならんかった。

たまどらがすげーたまってて倉庫を圧迫している。
運営ー!こんなにたまどらいらねーよー!

blogram投票ボタン

拍手

PR
パズドラやってます。

ランク279になりました。

先日のゴッドフェスで2回まわして、
フレイムガーディアン
ダークゴーレム
があたりました。

あたりました、というかはずれました、としか言いようがない。
ひどすぎorz

最近はちょこまかダンジョンもぐるのも面倒になってきたので、
降臨系をせこせこやってます。
なかなか難しい。

義信龍・ヨロク
ヘラ・イース
魔皇子・ベルゼブブ
黄泉神・イザナミ
トト
ヘラ・ソエル

あたりを入手。
なかなかノーコンとはいかないもんですね。
むずかしい。
あと女神降臨が地味にまったくクリアできない。
ちょっとむずかしすぎない?ヴァルキリーにほぼワンパンされるんだけどorz

blogram投票ボタン

拍手

パズドラやってます。

ランク274になりました。

正直最近ちょっとマンネリかもー。

先日のゴッドフェスで、
6回まわして、

孫悟空
富と光の精霊・ジーニャ
望月千代女
美髯神・関羽
臥龍神・諸葛亮
マリンライダー

があたりました。
ジーニャはいらんし、孫悟空は被りではあるけど、
かなりいい感じでした。
全部金卵だったし。

木属性がかなり充実してきた感じだ。

とはいえ、相変わらずバステトしか使ってませんけどね。
Lv上げるのも一苦労なんだよね……。

あとボックスの最大値を730まで拡張しました。

所有神

blogram投票ボタン

拍手

パズドラやってます。

先日のアップデートで
スタミナ回復にかかる時間が半分になったりなんなりでいろいろ変更されたようですね。
回復早いのはうれしい反面、気がつくとスタミナ全快になってて損した気分になったりする。

バステトの分岐究極進化も実装されて、
同じキャラ連れて行けないダンジョンもバステトパーティーでいけるようになりました。
うれしいなー。

今やってるドラゴンボールコラボダンジョンの地獄級難しすぎるんですけど。
というかほぼ全戦闘で、一撃でゲームオーバーになる。
攻撃力高すぎだろ……。

あとオーディンのスキル上げが完了しました。

あとは堕天使ルシファーとペルセポネもしないと。
素材を進化させるのが大変!
あと佐助のスキル上げも今のアンケートダンジョン周回してたくさんあつめないと。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]