忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。




今はこんな感じ
ランク52になりました。




キャラ



召喚石



武器



孤独の竜姫イベントの進行はこんなかんじです。

blogram投票ボタン

拍手

PR
グランブルファンタジー
を始めてみました。

まだ誰にも言ってないけどGEで誘われたのでやってみました。
課金するつもりはなくて、あんまりガチでやる気はないんだけど……
絵がいいですね。





ちょっとずつやってて
ランク43になりました。




今いるキャラクター



武器



召喚石



今の編成
イベントでサジタリウスとかいうのがでてて
火が弱点らしいので火で固めてます(おまかせ編成です)

ソロのやつだとベリーハードまでしかクリアーできないですね。
せこせこやってます。
次のイベントが土だから?
これでがんばって風の火力を上げましょう、という話みたい?
これはがんばらないといけません。

騎空団にもはいりました。
とくに考えがあったわけじゃなくてマイペースでだれでもおーけーなところに入りました。
(私がはいったあとに古戦場イベに参加できる人て条件ついたみたいです(白目)


そういうかんじです。

blogram投票ボタン

拍手

パズドラやってました……。

全開のアップデートで
対応OSがついに変更されちゃったとのことで、
私はここでリタイアでござんす。

おわり。

blogram投票ボタン

拍手

パズドラやってます。

ランク289になりました。

正月のゴッドフェスで7回まわして、

ピエドラ
光の魔剣士
氷の魔剣士
秘女神・カーリー
イザナギ
赤龍喚士・ソニア
ハトホル

が当たりました。

前半はともかく、結構いいのがとれたぜー。

メジェドラ降臨もバステト回復パーティでクリアー。
地獄級だけどね。

覚醒サンダルフォンがやっとレベルMAXになりました。
あとスキルLvを上げるだけなのだが……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]