毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

三属性の支配者ミッションに
新しい難易度が追加されました。
ベリーハード

ベリーハード実装でノーマルが削除された?前からなかったっけ?

……?

弱点属性以外の抵抗全て999 防御も999で
弱点属性でしかダメージでないみたいです。
通常攻撃が念だったり、弱点属性じゃないキャラは吸収もろくにできないので
雑魚の攻撃でもかなり死んでしまう。



火の部屋
シャクミス 115/117



ラバリーフ(攻撃性能不具合ある状態)
113/115



ストーンディアブロ
114/116

ストーンディアブロがいるとシャクミスに攻撃できなくなる。
とはいえ、ラバリーフも放置するには痛すぎるので取り巻き連中は全て優先して倒す方向のほうが
よさそうです。



氷の部屋
エルモク 115/114



エルブーム
113/115
こいつがひたすら魔法陣の中から無限沸きしてくる。
雷魔法なら一掃していけるけど、
雷以外のキャラはばったばったと殺されてやばい。

この部屋に入った瞬間から、この部屋にいない家門も含めて、一定時間ごとに氷魔デバフがかかる
それでさらに一定時間経過すると氷魔デバフがとけなくなってそのままミッション終了になるみたい。

入口に光の玉があって、それをクリックすると一回だけこれをリセットできるみたいです。

私はエルモクのHP半分削ったらリセットする感じでやってます。
素早く削り切れるならしなくてもいいかもね。



雷の部屋
エビル 115/116



電撃玉
113/115

電撃玉は触ると即死。
部屋にはいってからどんどん沸き始める。

電撃玉は手前から(魔法陣から?)沸いてくるからエビルの奥が安全っぽいけど
奥にいるとエビルのマグネターのスキルでおもいっきり反対側にふっ飛ばされるのでやばい
左右に位置どるのがいいかもしれない。

途中で感電デバフはいる。
魔法属性の敵だからデメリットは移動速度が遅くなるぐらいかな。



最後のボス
ナバス 116/119



取り巻きの雑魚
115/116



ランダムで家門を指定してきて、
その家門キャラは血の従属デバフかかる。

あと一定時間ごとに全家門にスキル不可デバフ
グルーミーデバフが
ちょこちょこかかる。

スキル不可デバフのあとにグルーミーがくるのかな?

ナバスの足元には黒い渦があって、近づくと死ぬ。
リサ、カートらの近接デバフはインバナ必須かなあ。


ナバスは火雷氷抵抗が0だけど
念は999なので
念キャラに出番はない。

シエラのサルペンティスは道中はなかなかいいんですが、
ここはかなり無力。
実質火のスキル一個しか使えない。

ウォーロックかなあ。
あとはベアトイオンルディンらへんの定番の属性魔法キャラだなあ。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

アルモニア大聖堂防衛演習ミッションの新しい(最後)のステージ
射撃エリア


雑魚
115/118

くっそ硬い



中ボス ユルゲン
115/116

くっそいたい
殴り合いで普通に殺される。



最後のボス ドルオール
117/119

げろくそ痛い。
スキルでも死ぬ。



いまさらだけど
ランク4VVP業績達成です。
ランク6とランク7は未実装のままかなあ……。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



テトラ遺跡極秘調査 ミッション
3分残しでクリアーしました。

序盤はイオンで掃討。ボスはヘルメスでもいい。
深遠クリア後ぐらいからイオンじゃワンパンできなくなってくるので
ヘルメスもカルロアで雑魚掃討。

マイコニドはイオンだけ前にだして、
イオンに群がってくるところをカルロアで一掃。
一発で倒せる。
敵が減ってきたからっていって、
あんまり前に出過ぎると、次のが沸くときにヘルメスまでマイコニドやってくるから
ちゃんと入口まで下がってから倒すといい感じ。
ディビーノまでいければヘルメスのヘヴィプレッシャーでごっりごり。

ファレルまでいって残り3分か2分程度あればクリアできそう。
でも結構急がないと下手すると1分きってたりするので
序盤から終盤まででどれだけ時間貯蓄できるかが勝敗の分かれ目みたいです。
あとはマイコニドの部分の短縮かなあ。

追記

なーんて、言ってたら
くっそ簡単になってんじゃん

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。







いえーい
ついにテトラ遺跡極秘調査ミッション
を完全クリアーしました。

ファレルがもうムリゲー!な感じでしたが、
ヘルメスパワーで見事に撃破。
最後は(ヘルメスキルでよくある)仁王立ちのまま絶命状態でおそるおそる……てきな。

いやー、たいへんだったなあ。
ルレあんまりかわってないような感じしたような
いいものまわってたのかな?
ヌネズのセリフも変わらなくて残念。

blogram投票ボタン

拍手