忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

死者の謝肉祭
4フェイズ目までいけました。



水晶骸骨
1/127
防御250



雑魚
118/125

中央にボスが出現。
でも攻撃できない。
頭の上に緑色ゲージ。

周囲の雑魚と水晶骸骨がたくさん出現。

水晶骸骨を壊すことでボスの緑ゲージが減少していくみたい。

今はゲージ半分ぐらいまでしか削れないかなあ。
まだ先が長そう。

緑ゲージ0にすると倒せるのか……
それともボスに攻撃できるようになるだけなのか……。

このミッションは本当にカート専用ミッションで
ロードオブデススタンス使えるカートを何人連れてこれるかで全てが決まる。
そもそも範囲得意な近接って本当に少ない。
ミッションのコンセプトがおかしいよね。まじでくそ。

レジェンドロードオブデスってスキルレベル3上昇なんですね。
クレア大剣も筋力すごくあがるし、
同シリーズ武器で後発の性能ばっかり優遇するのっておかしくない?

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



我が家門に新たなペットが。
ノヴィアU

実は持っていませんでしたが
先日、三属性でとれました。
これでUシリーズはコンプリート……か?

人型ペットは倫理的に問題があるのではないですか。
別にいいならアルセンペットほしいですね。



ケツがえろい。
これでオバサンじゃなければね……。




週ミ ベデル
ハードルートの最後のボスは
モントロだけじゃなくて、アビスとオスキュラスもでてくるみたい。
くそいたい。
盾がいないときびしいなあ。
そしてどっちも範囲スキル連発してくるから、
即殺するぐらいじゃないと、こっちが耐えてもエイミー死にそう。

ホルキャンしてスキル封じるのが鉄板かなあ。
これでホルカウンターあると詰むんだが。
試してみないとわかりませんねえ。




緋色に染まる空 ミッション
の編成。

ロザリオUはアニスが定番ですが。
ファイターのスレイヤーUのバフクールが長すぎて嫌になるので
エリーザにしてます。
バフうったらリフレ。
これでストレスフリー。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新ミッション 傀儡人形の館が実装されました。



雑魚沸きなし、
単体のボスとの50連戦
15分でどこまで倒せるか、というもの。
10体倒す度にルレ報酬アップで5段階ルレだそう。



最初の一体目のスクショ取り逃してて
二体目
117/120
防御700
免疫555 (一体目が550)
火 氷抵抗 150
雷抵抗 50
念抵抗 100


防御力と抵抗は固定で
等級と免疫がじわじわ上がっていくみたいです。
免疫は5ずつ上昇かな?
てことは、最後の50体目は免疫800ぐらいになってんのか。
ここまでいくともうゲヘナは無理かなあ。



10体目



20体目


なかなか面白いですね。
装備向上した分だけ倒せる数増えていくわけだから
分かりやすく向上が見えるミッションだと思います。
これで、目玉のルレ報酬が手足でなければね……。

現状これやるべきかやらざるべきか……うーむ。
レシピ入手しても結局ここで素材出さないと作れないしなあ。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

百戦の闘技場を日課にくみこんで
最近ちょこちょこやってます。
1/5ルレは安定だけど
2/5ルレはまだなかなか安定しませんね。
どうしてもコロニーが壊されてしまう。

コロニー防衛にもっと人数さくべきか
それともボスを素早く倒すことに注力するべきなのか。
今、コロニー防衛組とボス組の二組で
ボス片方倒したら、もう片方に走って、そっちも倒すというやり方なんですが、
北ボス、南ボスで最初から分けて同時にボス戦った方がよいのかもしれない。
その次のフェーズも全員で固まって走って戦ってると時間たりなそうなんだよなあ。

バフも装備貧弱な人だと即死してるからもうリバフも期待できないんだよなあ。
制限時間もそうだけど、最初にもらったバフがきれてくるとどんどんきつくなってくる。
そういう部分でも工夫がいるかも……。



フェーズ2
タキオン
118/124
防御100

北にいるこいつは防御低いんだけど反対側の南のアララットが防御高くてそっちはデバフほしいなあ。



フェーズ3
エルヌーガード
117/127
防御200



フェーズ3
テトラポッド
118/125
防御70



フェーズ3
ジェリーフィッシュ
118/125
防御120



フェーズ3
ハイドロボンバー
119/126
防御40 (デバフはいってるかも)



フェーズ3
バトルグリフ
118/128
防御250



フェーズ4
ブルックス
118/126
防御200



フェーズ4
グリムリッパー
117/124


フェーズ4はブルックスとカストロ15体ぐらい倒せばいいっぽい
でもかなり……きつい。
ここはマップ全域にボス、雑魚でまくってて安全地帯がなくなってるみたい。
バラック戻って再入場しても、戻ったその場にもう雑魚うようよでまた殺されるーてきな。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]