忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム グラナド・エスパダ やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党 蛮々家門 です。
youtube動画もあります。



↑ 業績ハンターの勲章とりました。



イリシア1日クエストの進行状態。
今一日に受けられるクエストは9つ。
ちょっと前まではやってる人ちょこちょこいたけど、もうほとんどだれもやってなさげ。
歪んだグローリーのmob狩られてるからまだ誰かしらはやってそうではあるが。



我が家門に新たなペットが。 オスキュラスU 今更感強いけど、ペガディーラでせっかくとれたので。



インペリウムレックス奪還ミッション
カーエル撤退する前にクラヌス削り切ってクリアするも その直後にカーエル撤退、
報酬箱でてからクラヌス再登場の巻。
システムログだと 最終段階の報酬確定 のあとに 二段階目の報酬確定になってる。
この報酬箱はどっちなんだ……!?

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム グラナド・エスパダ やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党 蛮々家門 です。
youtube動画もあります。


今後の装備更新どうしようかなーって。

アクセは順番にアップデートしていくしかないけど 問題は武器で。
レイチェルのアイシクルガンナーは鬼貫通だから万能的と思いきや、
魔法が通るミッションだとアクセ一式そろえたゲヘナにはことごとく負けてる。
グローリー奪還のオルデンでもゲヘナ一強って感じ。
イリシアでもゲヘナなんだよなあ。
アイシクルガンナーは5番が地面指定なのもあって動き回る相手には当てにくい。
雑魚掃討も全然だし、 そう考えるとあんまりよくない……かも。

レイチェルよりヴェンデッタの装備揃えていくほうがいいかなあ。
新ソロミッションもレイチェルだと無理そう。

グローリーだと オルデンに近づけないからゲヘナだとインバナ必須。
そうなるとゲヘナ二人って構成は厳しいんだなあ。

極まってくるとレイチェル二人ほうがトータルで強くなるんだろうか。

お供を会長にするってなると レイチェルはスナイパーになるのにたいし
ゲヘナは貫通型かヘカテになるだろうから、会長にも恩恵がでるんだよなあ。

新しく実装された蒼炎&会長のスピリット武器は 会長の固有バフのレベルは上がらないからバフ目的でそろえる意味なさそう。
火炎腕輪二個のスタンスだから、ドゥームスレイヴと同様に レジェンドにしてもスキルレベル1しかあがらない。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

05/06の全面派閥戦争に超久しぶりに参戦しました。
半年ぶりぐらいかな?

今回は傭兵団長カリュケで参戦。

マルチェティまみれなのは相変わらずだなあ。

結果



総合1位



ユーザースナイパー13位



ソルジャースナイパー19位



63キル 57デス
中隊長に昇格しました。
やったぜ。



累計

マップ移動の際の無敵時にスキル使用不可もつけるべきだと思います。

blogram投票ボタン

拍手



PS4ゲーム「蒼き革命のヴァルキュリア」
やってます。
youtube動画リスト

ショップで300,000分購入のトロフィーとるために
ひたすらフリーミッションとタクティカルミッションをこなす日々。
もうあんまりやる気なくてちょびちょびやってるかんじですが。

一回のミッションで1000~2000強ぐらいしかとれないんだぞ……。
100回以上やらないといけないんじゃ……orz

現在の所持金42,887

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]