忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

引き続き最近とれたレアっぽいもの。



党ミッション アルモ二次
レシピ ベデルイヤリング



党ミッション 凍結
レシピ ベルニエブーツ



ペガディーラ
レシピ エリートフロンティアクロマ レザーアーマー



ペガディーラ
傭兵団長カリュケ カード



軍事
レシピ ベデルグローブ



イリシア
レシピ 天涯の指輪



軍事
レシピ イノリーアイスブレスレット



三属性H
レシピ エレメンタルファイアブレスレット



破壊神
レシピ バレロンネックレス


以上。
こんな感じでした。

天涯指輪二個目をゲット。もちろん即作成。
特に買い足したものもない……が、ロザリオU用の指輪がなくなってしまったわ。
天涯ネックレスもとれて、なんとかバレロンネックレスもルレでだせたので
作れました。黒星は結局買った。
最近グローリー混みすぎなんだよなあ。
1000個も貯めさせる上に
手前がディオス、奥が天涯とかいうクソ仕様なんだから
もっとチャンネル増やすなり、歪んだほうもちゃんと活用しろよなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧。



逆賊
レシピ エリートイスティオンオブスピリット



ペガディーラ
レシピ バレロンメタルアーマー



軍事
レシピ ベデルベルト



五芒
レシピ 天涯の記憶 ネックレス



死闘H
レシピ バレロンジャベリン



ペガディーラ
フロンティアクロマ結晶体



ジェネラルデウスマキナ
レシピ オーグルノワールプレート



党ミッション アルモ二次
凶悪の象徴



巨人
レシピ バレロンベルト



緋色
ハスアラハブ教本



五芒
レシピ 暴神の魂



軍事
レシピ ベデルネックレス



ベデル
レシピ バレロンイヤリング



巨人
レシピ 天……天涯の魂……か?



グローリーVH
レシピ プラティヌシュバリエグローブ
エリートディバインアビス武器結晶体



死闘H
エレメンタル武器結晶体



三属性H
サルペンティス教本



イリシア
ペットボックス ジェネラルデウスマキナ




レシピ アルモニアベルト



ジェネラルデウスマキナ
レシピ オーグルノワールコート

ちょっとだけ続きます。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

ベルニエ邸宅二階にいるオートバロンTを倒しにこのまえいったんですが、
夜間の20時~0時?ぐらいにオーブクリックすると活性化した。
朝いったときにはクリックしてもうんともすんともいわなかったんだけど。
やっぱり夜間しか戦えないタイプかなあ~。

4つオーブがあって全部活性化させて真ん中の機械クリックすればよさげだったんですが
オーブ活性化させてもすぐに消えちゃう……。これ4人いないとだめっぽい……?
というわけで泣く泣く断念。

マスケ3にサブ垢も使えばいけるかな。また今度ためしてみるか。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

巨人達の楽園ミッション
2ルレまで到達しました。

小部屋8部屋のボス全部討伐。

そのあと





スタート地点の北側にボスのアルガスブレインがいる。
これ倒せばクリアーかな。
ただ、最初は攻撃できないうえ、一定時間ごとに石化デバフくらいまくる。

ゲートから選べる小部屋が3つになっていて(125?)
それぞれ、アルガス(肉体) 岩 アコルと雑魚モブが恐らく無限沸き?
アルガスを倒すを一定時間ブレインが攻撃可能になって、
岩壊すと石化デバフがかからなくなるっぽい?
アコルはよくわからん。防御がへるのかな?

ブレインは足元にそこそこの範囲スキルを常にうちつづけて、たぶんはいったら即死かな。
射撃でもアンリミマスケとかだと届かなそう?届くか?



アルガス
119/127



ギガントアコル
119/127


このミッションはなかなかきついですねえ。
2ルレまで、
最初は2チームに分かれてボスどんどん倒していく
(1からと8からそれぞれ)
てやり方をしてたんですが、どうにもうまくいかない。ボスが倒せない。
ぐだぐだやってなんとか倒しても、次の部屋いったらもう雑魚わらわらでどうにもならん的な。
そんで、しばらくは分散してやってました。
1287に分かれて同時にやる。おわったらまだのところを手伝う、て1ルレ安定させよう、
そのあとはもう手伝わないで、3456いって2ルレ目指そう、と。
でもなかなか最後の1部屋2部屋が時間、雑魚ワラワラでどうにも届かない感じで。

結局、また最初の2チームのやり方に戻して2ルレに到達しました。
うーん。
2ルレ到達後に時間延長あるのがわかったので、
10分で8部屋できればいいから、それぞれ2家門ずつ8部屋わかれて7分ぐらいかけてボス倒せれば安定するはずなんだけど……
火力がそんなにいないですからねえ。
平日だと3火力とかになっとる。(これだとグロVHもイリシアもむりや)


小部屋は人数増えると等級あがっていって、
最初は124だか123だかぐらいだけど
人数増えるにつれて128から130ぐらいまで上がる。

なので、少人数だと2火力のほうが火力でそうなんだけど、
大人数で一気にやろうってなると、ユリアナいれたほうが火力出る感じ。
やり方にあわせた編成にしないといけないかなあって。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]