毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/10∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧。



氷魔塔
レシピ ディバンアビスリュート



聖戦
レシピ オスキュラスオブスピリット



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルポールアーム



天空
ヴィフィラルレイピア PLチケット



インフィニットチャレンジ
レシピ 魔王の魂 滅



ベデル
レシピ ベルニエネックレス



氷魔塔
レシピ ディバインアビスアイスブレスレット



党ミッション アルモ二次
レシピ ベルニエブーツ



党ミッション 凍結された時空
レシピ アルモニアベルト



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルナックル



聖戦
レシピ オーグルネックレス



天空
レシピ ヴィフィラルレザーアーマー



暴風
レシピ ベルニエブーツ



ベデル
レシピ シュプリームディグニットローブ



演習
レシピ エリートストラタデビルベルト



聖戦
レシピ オーグルベルト



イベント
スカベンジャーイェガネー カード



氷魔塔
レシピ 真モントロ子爵の指輪


続きます。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近のインフィニットチャレンジの失敗集。
安定してたはずなんだけど……最近また結構失敗してる感……。




142
メテル



142
リノセウル



140
レイファントム



140
アインシュバー



144
ウェティス



144
スフィンクス



144
シュトレラー



144
スフィンクス



144
破壊の魔人



144
シャクミス



144
シュトレラー



144
破壊の魔人



144
オスキュラス


以上。
こんな感じでした。

なんか……ペット起動してなかったりとか
アルティメットポーション飲んでなかったりとか、
超基本的なミスをして時間切れしてるのがちょくちょく……。

スフィンクスの感電はインバナいれればなんとか対応できますが、
ウェティスのアマクラはインバナのほうが先に切れるからいかんともしがたいですね。
そもそもウェティスの攻撃速度早すぎてノックダウンしまくるし。
物理敵では一番嫌いかも。
ディヴィーノより嫌いかも。

最近はインフィニットチャレンジの動画もちょくちょく上げてます。
もともと、
それぞれの敵の動画を個別に撮ってあげようかな、て思ってたんですけど
面倒くさくなってきてやめちゃって。
そんで今は5R分全部撮ってあげる方向で。



blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

WCPvPでスカベンジャーイエガネーをつかってみたくて、
でも個人戦で使うのには結構勇気がいて、
団体戦で使ってみました。






うーん。
4回やって1勝3敗

2番のチャージ直線スキル
3番の詠唱溜め直線スキル
4番の回転ギリ連続攻撃スキル
の3つがガード無視も回避無視もない、てわけで

この3つ、特に2と3をメインで戦っていくには貫通がかなりいる……ぽい。
ちょっと難しいですね。
まあ上記動画のやつはアンドレ装備をそのまま流用してる関係で貫通度外視・免疫特化っていう装備なんですけど。

グマとスカベンのアクセ逆にしてやってみようかな。
またぼろ負けしまくるかもしれないけど、
一緒になった人は諦めてください。

使い勝手としてはパトリックに似てるんじゃないかなー。
私はパトリックはまったく使わないのでそんなに詳しくないですが、
パトリックから回避無視と引き寄せる魔法ビームスキルをなくしたようなキャラだと思います。


blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。




6月末までのWCPvPの戦歴。

WCPvPもやってる人減ってきてる感じする。
もうエリートストラタデビルアクセサリーもガチャで現物ばらまいてて
飽和してる感が強いので、そろそろPvP商店にシュバリエアクセ報酬ボックスとか
いれてほしいですね。

アドリアナをちょっと使ってましたが、
やっぱりグラングマに戻してグマアニスアンドレでやってます。
状況に応じてアドリアナをまた使ってもいいかも。
選択肢があるのはいいことです。

6月分のポイント調整では団長に届きませんでしたが、
今回はいけるといいですねえ。

あと勝ち数より負け数の方が多かったですが、
また盛り返してきて、勝ち数のほうが多くなりました。
いいことです。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



真モントロ子爵の指輪を作りました。
免疫が上がるぞー!



暴虐の魂も完成しました。
いやー大変だったなあ、次は滅にしないとなあ……
なんて思ってたら破とかいうのがでてきてしまった。

なんてことだ……。
破はチップバレロンパウダー消失Rの数がふえてるけど
憤怒はいらないみたい。
少しずつ貯めてまずこっちを作るかな。

まずはレシピを入手するところからだけどね……。



妖艶の鉱山ミッション
死神とバシアルのところに死塔
これがあるとソウルクリスタルが使えない。

死神はスキルがやばかった……。
二人で一緒にくっついてるとスキルで全滅してしまう……。


というか、以前の21日のメンテ以降妖艶の鉱山で
シエルのインペイルバーストのダメージがくっそさがってる気がするんだけど
なんでなの?
本当にすごいさがってて、ヘルブレイカーすら倒せなくなってる。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

待望?の人喰いイェガネーが登場しました。


報酬箱が金銀銅でわかれるのやめてほしいんだけどな。
これで誰が喜ぶというのか……。
周回させて、プレイ回数をあげて人気ありまーすてアピールするわけじゃないよね……?


三属性の支配者ミッションに
新しい難易度 ハードが追加されました。

最大20家門入場可能みたいです。
ボスも変更されているみたいです。



炎のボス
ラバリーフ 110/109 デバフ入ってる状態

ラバリーフなので魔法抵抗上昇させるラバフィールド
防御上げるラバオーロラやってきます。
魔法上昇させるほうは特に大変そうなのでディスペルマジックとか
ホルキャンで解除したほうがよさそう。



アストロメンテ 109/107 デバフ入ってる状態

ラバリーフのHPをある程度減らすとこいつが出る。
こいつがいる間はラバリーフの等級が上がるので先に倒す。



雷のボス
アインシュバー 110/112 デバフ入ってる状態?

スクショ撮り忘れたけど
こっちもアインのHP削るとキメラが出現
キメラがいる間はアインが透明になって攻撃できないので先に倒す。


氷のボス
ノヴィア
……スクショ撮り忘れました(汗



フルグライトゴーレム 108/107 デバフ入ってる状態

ノヴィアのHP減らすとこいつが出現
こいつがいる間はノヴィアの防御等級 攻撃等級両方上がるっぽい。
でも極端に痛くはないかな。

ノヴィアは氷魔塔のような圧倒的な強さではなかったです。



最奥部のラスボス
無 106/110 デバフ入ってる状態?

ここにはアビスは出現しないで、こいつだけ倒して終わりでした。
勿論雑魚はうじゃうじゃ。


て感じでした。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧の続き。



イベント
レシピ ジェネラルブーツ



党ミッション ベデル
レシピ 凶悪の象徴



インフィニットチャレンジ
レシピ エリートストラタデビルリュート



インフィニットチャレンジ
レシピ 真モントロ子爵の指輪



黒光箱
星々の煌苔500個



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルソード



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルスタッフ



天空
レシピ バハマルネックレス



氷魔塔
レシピ ディバインアビスライトニングブレスレット



月光庭園
レシピ ストラタデビルレザーアーマー



妖艶の鉱山
レシピ フロンティアクロマ コート



ベデル
レシピ アルモニアグローブ



時計塔地下調査
レシピ ベルニエシールド



演習
レシピ エリートストラタデビルネックレス



インフィニットチャレンジ
レシピ エリートストラタデビルブレスレット



演習
レシピ ベルニエグローブ

以上。
こんな感じでした。

ついに待望の真モントロリングを手に入れました。
とてもすばらしい。
暴風でラビードもでました。
もう買って入手済みでしたけどね……。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧。




レシピ アルモニアネックレス



派遣 ルシフェル
レシピ ディバインアビスレイピア



演習
レシピ エリートディバインアビスフレイムブレスレット



派遣 幻影森
レシピ イノリークロスボウ



氷魔塔
レシピ イノリーレッグガード



イベント
スカーレット カード



深淵森
レシピ ディバインアビスショットガン



氷魔塔
レシピ エリートストラタデビルブーツ



聖戦
レシピ ジェネラルブーツ



月光庭園
レシピ ストラタデビルネックレス



妖艶の鉱山
レシピ イノリーの指輪



平原
レシピ ベルニエの指輪



聖戦
オスキュラスオブスピリット Xチケット



インフィニットチャレンジ
レシピ イノリーの指輪



スラム街
レシピ ベデルブーツ



時計塔地下調査
レシピ ベルニエスレイヤー



時計塔地下調査
レシピ ベルニエの指輪



暴風
ペットボックス ラビード



党ミッション オートバロン
レシピ サント・デ・ブランコート



聖戦
レシピ オーグルブーツ

続きます。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近のインフィニットチャレンジ失敗集。



142
アビスハセン
ソフト防御等級123 防御617 免疫213




141
ムファサ
ハード 122 613 211



142
アビスハセン
ソフト 123 567(致命傷) 213



137
シャクミス
ミディアム 120 599 205



142
テンペスト
ハード 123 617 213



142
シャクミス
ミディアム 123 567 213



139
アビスソロウ
ソフト 121 556 208(致命傷)



142
メテル
ハード 126 667 213 (狂気の支配)



142
ディヴィーノ
ミディアム 123 617 213



142
テンピル
ハード 123 617 213



139
シャクミス
ミディアム 121 606 208


以上。
こんな感じでした。

ペットがノヴィアからラビードにグレードアップできたので
142もちょこちょこクリアできるようになってきました。
ラウンドが同じでも敵の種類によって与えてるダメージに差がでてるような気がして
STをよく確認してみると……。

攻撃力は敵によって違いがあるみたいですが、
それ以外、特に防御面はみんな一緒ですね。
ソフトミディアムハードのタイプでダメージに差が出てる感じかな。

ネフティスのマップと
水が流れてる三股路のマップを削除してほしいですね。
特にネフティスマップのやつはシャクミスだと本当に開始直後に攻撃飛んできていきなり全滅するわ。

メテルはスキル攻撃の硬直が長い。
ユルゲンもそうだけど
硬直してる間にインバナとけちゃうから嫌い。

ユルゲンはPFでいいけど。

blogram投票ボタン

拍手