忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5197] [5196] [5195] [5194] [5193] [5192] [5191] [5190] [5189] [5188] [5187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



我が家門に新たなペットが参入。
龍将軍ドルオール

将軍シリーズでは防御よりのペット。
攻撃等級が1低いので不人気……かな?レックスハード実装で地味に人気がでてる?
私は大将軍がないのでそこそこ使っている感じ。
インフィニットチャレンジは風将軍だと痛くてしょうがないので
邪神モントロ使ってましたが、この龍将軍のほうに変えました。
邪神モントロと龍将軍だと……あーえー?
攻撃性能だけだとモントロのほうが上になんのかな?

龍将軍
攻撃等級+6,防御等級+5,全被ダメージ-20%,貫通力+70,免疫力+75,全種族ダメージ+60%,最大HP+40000

邪神モントロ
攻撃等級+6,防御等級+3,全被ダメージ-15%,貫通力+85,免疫力+50,全種族ダメージ+65%,詠唱速度15%短縮,最大SP+500,最大HP+30000

うん。はい。
wiki情報がちゃんと正しいならモントロのほうが……かなあ。

あと他には
百戦のブルックスカストロ15体倒せのところからも龍将軍に変更。
アデリーナで風将軍だと本当につらい。
スキルのほとんどがガードされちゃうのもきつい。
ガード無視キャラでいくのがよいのかなあ。クレアとか?
でもそこまでの北の敵をヤるならアデリーナがよいのよなあ。気持ちいいぐらいにもりもり削れる。

逆賊司祭はもうちょいなんだがなかなか。
アビスをどう攻略したものだか。
風将軍だとアビスの攻撃に全然耐えられなくて、
龍将軍にしたら余裕をもって耐えられる。
でも火力がたらなそう。

家門スキルも悩みもので
貫通振りにしてもアビスの免疫は超えない。
だから貫通いらねーなってヘカテにしたら
今度は門の免疫も抜けなくなって(ヘカテ+龍将軍)門が壊せねえっていうとんでもない事態に。
あっちを立てればこっちが立たない。
どうしたもんかねえ。門だけに。

手足も天涯にせねばならんか……。
大将軍クラヌスが手に入れば龍と風の不満点が両方解決されるのだが……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]