忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近とれたレアっぽいもの一覧。



五芒
レシピ エリートイスティオンオブスピリット



機械邸宅
レシピ バレロン……?



イリシア
レシピ エリートロードオブデススピリット



ペガディーラ
傭兵団長カリュケ カード




レシピ アルモニアグローブ



緋色
レシピ 天涯の指輪



騎兵
エリートディバインアビス武器の結晶体



百戦
レシピ ダイヤウルフ……?



レックスハード
レシピ 覇者の腰巻



猛攻
イノリー指輪結晶体



グローリー
ペットボックス……?



軍事訓練
レシピ ベデルベルト



イベント
エリートストラタデビルソード



スラム
エリートストラタデビルマインゴーシュ



軍事訓練
レシピ ベデルイヤリング



テトラ
レシピ オーミネムノブレスピストル



イリシア
レシピ エリートダークアベンジャーオブスピリット



巨人
レシピ 天涯のベルト



グローリー
レシピ エリート飛影流忍術オブスピリット



猛攻
クレシオンオブスピリット



逆賊
レシピ ゴルザスウォープロミネンス



グローリー
レシピ サイキックイノリーなんたら



謝肉祭
レシピ 大罪人の首飾り



スラム……?
レシピ エリートストラタデビルブーツ



人形
レシピ 天涯の指輪

続きます。

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

エスペランサ集落の
ハンタークレアミッション




最初はこの二体。
物理に弱いのと魔法に弱いやつ。
こいつらは自分にヒールして、片方が死んでしばらくすると復活する。
生き残ってる方もその時に全回復するみたい。
同時に倒す必要がある。片方をミリにしてからもう片方、てやり方も
ヒールするからあんまりよくなさそう。



その先に左側の敵
飛行系



謎の石碑

正直このミッションはかなり無理だな。

全部つっきって、奥まで行けばいいのかと思いきや
建造物も敵も全部倒しながらいかないといけない?
ムーリーゲー。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近のSQミッション

25時開始の野良募集ミッションの話。


現在の日課は

巨人
人形
謝肉祭
百戦
エスペランサ集落
エスペランサ集落
グローリー
軍事訓練

をベースにやってます。
週ミやる日は人形除外。エスペランサも一回かなあ。

封龍もちょっとはやろうっていってたけど、イヤリングのレシピも素材もエスペランサのほうで
でるみたいだからそっちやればいいかなあ?
2ルレまでいけないんだよなあ。
エスペランサは恐竜+なにかの方向で。
バネッサクレアをやろうっていっても、
始めるのに必要な頭蓋骨を持ってないって人がでてやるにやれない。
外人はそもそも日本語も通じないからなんともかんとも。

バネッサは1ルレまでいけたけど、クレアはむずいな。
敵との戦いではない部分で詰まるわ。
SQでああいうのはやめてほしいんだけどなあ。


野良である以上の集まりぐらいや
参加者の強さでどこまでいけて、何がクリアできるかが全然変わってくるのは
しょうがないんですが、
おおよその目安として
巨人は3/4安定 4/4そこそこ
人形4/5安定?
謝肉祭3/4安定
百戦4/6安定 5/6たまに?
恐竜3/3安定(のはず)
バネ1/3おそらく
クレア0/3
グローリー4/4安定
て感じ

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



百戦の闘技場
最終フェイズまで来ました。

最後のブリッツは通常攻撃はしてこないっぽい?
棒立ちのまま。しばらくすると瞬間移動して広範囲スキルをひたすら繰り返すだけ。
そんで最大HPが時間経過でどんどん減っていく。
最終フェイズはスキルも使用不可。

そんなわけで、ひたすら通常攻撃だけで戦うっぽい。
ソルクリ不可にくわえ、スキルも不可なので死んだらおわり。
もしくはバラック再入場だけど、もどってもバフうてないから多分むりだろうな。

さーてこれはどうしたもんだか……?
広範囲スキルでもう大半以上が即死状態で
最初は耐えられても最大HPへっていくときびしくなってくる。
HP30万ぐらいあるアデリーナが最終的に5万ぐらいまでへっちゃってる。

全然ブリッツ削れてなくてもさいだいHPどんどん減少していくので、
ブリッツのHP減少にともなって、ではなく時間経過だと思います。
とっとと倒せ、と。


ここを超えるのにはちゃんと対策をせねばなあ。どうしよう。
通常攻撃の強いキャラ。
クリティカルダメージアップ
通常攻撃ダメージ1.5倍
通常攻撃でデバフが掛けられるキャラ
あたりが……いるかなあ。

通常攻撃でデバフってなにがいるかなあ。
リサ
戦闘イッジ
アニア
ニナ・ヘクト
うーんうーん。

致命傷ほしいけど、このミッションのためだけにトンファーを作るのか……?
まじで?て感じ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]