忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5225] [5224] [5223] [5222] [5221] [5220] [5219] [5218] [5217] [5216] [5215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



百戦の闘技場
最終フェイズまで来ました。

最後のブリッツは通常攻撃はしてこないっぽい?
棒立ちのまま。しばらくすると瞬間移動して広範囲スキルをひたすら繰り返すだけ。
そんで最大HPが時間経過でどんどん減っていく。
最終フェイズはスキルも使用不可。

そんなわけで、ひたすら通常攻撃だけで戦うっぽい。
ソルクリ不可にくわえ、スキルも不可なので死んだらおわり。
もしくはバラック再入場だけど、もどってもバフうてないから多分むりだろうな。

さーてこれはどうしたもんだか……?
広範囲スキルでもう大半以上が即死状態で
最初は耐えられても最大HPへっていくときびしくなってくる。
HP30万ぐらいあるアデリーナが最終的に5万ぐらいまでへっちゃってる。

全然ブリッツ削れてなくてもさいだいHPどんどん減少していくので、
ブリッツのHP減少にともなって、ではなく時間経過だと思います。
とっとと倒せ、と。


ここを超えるのにはちゃんと対策をせねばなあ。どうしよう。
通常攻撃の強いキャラ。
クリティカルダメージアップ
通常攻撃ダメージ1.5倍
通常攻撃でデバフが掛けられるキャラ
あたりが……いるかなあ。

通常攻撃でデバフってなにがいるかなあ。
リサ
戦闘イッジ
アニア
ニナ・ヘクト
うーんうーん。

致命傷ほしいけど、このミッションのためだけにトンファーを作るのか……?
まじで?て感じ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]