忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

インフィニットチャレンジ等級さがったから
65Rいけるかとおもったら
HPすごい増やされて無理っぽいなあ。
一桁増えてるレベルで大増量だわ。

次のメンテでまたいじるっていってるけど何する気なんだか。

そもそもミッション調整できてなさすぎでしょ
なんで実装したミッションや新ステージ毎週のようにいじってんだ



ラバリーフ



アビスアピア



アビスグルーム



ブリーズ



メテル



シャクミス



ベール


魔法の敵 ソフトは全部捨てて
物理ハードだけ狙ってなんとかクリア目指したけど……
ベールで無理ならなんでも無理だろうなあ。
諦めてラウンドさげるか。武器新調しないとなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新SQミッション
百戦の闘技場
が実装されました。

まだイリシアも全然なのでこっちもむりかなあっておもったら
やっぱり全然無理っぽい感じでした。

ソウルクリスタル使用不可。



雑魚 イノシシ
86/93



雑魚 クモ
116/123



ボス ディアブロ
117/126


雑魚等級ひくいじゃんっておもったら
蜘蛛だけ異様に等級高くて
等級低い奴も結構硬いし、フィアーデバフかけまくってきて
ノックダウンもしまくりでかなりきつい
どんどん雑魚掃討していかないとどうしようもなくなるかんじだ。

雑魚は火抵抗が低くて、
まいどのようにウンボマの新スタンスをつかってくださいミッションだよねえ~
て話。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

ソロミッション
緋色に染まる空
の最後のハマン アニア エラク兵の等級防御らが下がって
HP増えたらしいです。

一応ほかのも


火のロドライト



ムファサ



アルセン



アニア
118/124
防御200
HP2,310,037,329



ハマン
119/124
防御デバフはいっててよくわからんな200かな
HP6,209,380,341


ハマンの前のHPいくつだったかなあーって前の記事読み返してたら
ハマンのスクショがエラク兵士になっとるやん!

ハマンの以前のSTだと
119/125
防御250
HP4,032,065,157

ですね。

正直かなりきつくなりました。
防御高いとか等級高いっていうのはデバフいれたりバフ(ロトファイターフレアなど)いれたり
して工夫すれば対応できるんだけど
HP高いのは火力高いキャラ使うしかなくてどうしようもないからやめてほしいなあ。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近までのインフィニットチャレンジ失敗集。



アビスマッディ



ラバリーフ



ラバリーフ



シャドウファントム



アインシュバー



シュトレラー



レイファントム



ミノタウロス



アビスハセン



オートバロン



アビスハセン



ディヴィーノ



テンペスト



テンペスト



ナバス



リノセウル



テンペスト


以上。

リニューアルされて、
盾いれた編成にかわったので、
ネフティスマップとかで、ミッションはじまっていきなり攻撃くらって全滅
てのがなくなりましたね。

全体的に火力が低下されて魔法でもなんとか耐えられる感じになってるんですが、
テンペストのスキルだけはいまだにくっそ痛くてやばい。
魔法の敵は貫通上昇がゆるめになったっぽいけど
通常物理のテンペストはそれが適用されてないのか?
範囲もひろいしきつすぎる。

リニューアル後はとにかく時間かかるようになって
5回やるとそれだけで30分ぐらいかかる。
ソロ日課やってる時間の大半がこれに費やされてる感じなのでもうちょいなんとかならんのか。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]