忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


新ミッション イリシア市街地演習
が実装されました。

早速なんどかやってみましたが、1ルレも無理ですねえ。




最初の雑魚
117/123

こいつらは一定数倒せば沸かなくなるっぽい?
雑魚無視して奥のボス二人倒せば先に進むけど、それでもこいつらは消えない……みたい。



ロナルド
121/125



キャッスルドア
121/125

最初はこの二人を倒せばいい。
貫通攻撃力攻撃等級 極端に高いようには見えないが、
スキルで盾も即死するっぽい。
ホルキャンが効くっぽいのでそっちで対応かなあ。


この次はコロニー防衛



カーンデルラ
120/124
飛行mobかな?



キャンドラー
120/125


ここらへんまでしかいけませんねえ。

雑魚とっとと全部たおして、
盾でボス全部かかえて殴る感じにしないとコロニーがね。

ボスはタゲとれば保持し続けられるけど
タゲ取ってる人が死んだらコロニーのほうに攻撃しにいっちゃう。

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

WCPvPの獲得ポイントがリセットされない不具合って治す気ないのかなあ。
本当に毎日のようにリセットされてないわ。

なんでリセットされないかもよくわからんけど
前聞いた話じゃ、早朝4時ぐらいにリセットされてて
そのタイミングでミッションやってたりするとまずいかも?みたいな。

たしかにそれは心当たりがありまくる……。

新ミッションは最初から敵強すぎる

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

五芒の崩落全制覇の勲章ゲットしました。

さっそくカカシでダメージを拝見。

想定はグローリー奪還のノーマルオルデン
抵抗45の免疫700
(ぐらいだったよね)
ペットは邪神モントロ 家門スキルは大魔法師
貫通730前後になって、免疫は抜けてるけど抵抗0にはできてないぐらいのST




イノリー救国 攻撃力2%
10,502,768



遺跡正規調査員 貫通+5 モブダメ10%
11,072,048



五芒の崩落全制覇 貫通+10 知能+3
11,689,862



10周年記念 貫通+3 モブダメ20%
(この勲章免疫も+3されてんだけどモブダメ20%てのは正しいのかなあ?)
11,016,777

という結果でした。

五芒>遺跡>10周年>イノリー

知能まであがるとさすがに強いな。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



五芒の崩落ミッション
4/4ランク クリア
2:28秒残し。
初クリアは30秒残しぐらいのギリギリ。
装備は変わってないんだけど、動きが効率化してくるだけでずいぶんかわってくるなあって。

家門スキルはヘラクレス
オルデンは真ん中でちょちょんっとつっついたら下がって、
坂道になってる辺りまで下がって、そこに追っかけてきたところにスキル撃ってます。
(オルデンに攻撃すると中央に戻る)
ど真ん中で攻撃するとどうしてもオルデンのスキルくらってきついんだなあ。



我が家門に新たなペットが。
サーベラス

早速このミッションでとれましたねえ。

天涯レシピもとれたし、今うまいっぽいからがんばらないといけないなあ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]