忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

緋色に染まる空
クリアーしました。




4つめのミッション



ボス
アニア 118/124



雑魚
エラク兵士 117/123


最後にしては、アニアが妙に弱いなとおもったら
アニア倒したあとにさらにボス出現でした。



ラスボス
ハマン 119/125

多分ここから
マップギミックでランダムでキャラ一人が睡眠デバフ
さらにランダムでキャラの足元に地雷

地雷はがちがちの近接なら耐えるけど射撃とか魔法だと死にそう。

ハマンは空飛んでるけど地上タイプみたいで
近接でも普通に殴れました。
ここで飛行だったら大変だったろうなあ。

射撃で最初いったら(インフィニ編成)どうにも火力不足で
次にクレアクレアでやったらクレア死にまくり。
クレアファイターでやってみようかな、て思ってたんですが
魔が差して
ドゥームスレイブファイターという編成で突貫。
結果(予想外に?)見事にクリアーでした。

確定じゃないっぽいにせよデバフかけられて火力も結構あるっていうのは
いいなあ。

バレロン金属一個しかないので
ファイターはバレロン革装備でやりました。
魔法攻撃が多いのでいい選択だったかも。



ハマンのSTスクショがエラク兵士になってました……。
もとのスクショがもうないのでしょうがない……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新ソロミッション
緋色に染まる空

4つのミッションを順番に進行していくタイプみたい。
次元の狭間みたいなやつですね。
1つのミッションクリア毎にルーレット報酬回るわけじゃなくて
完全クリアか失敗になったときに進行段階におうじたルレ報酬みたいです。



雑魚
ファイアエレメンタル 
115/122
倒す必要は別にない
倒しても(倒さなくても?)しばらくすると一体ずつ沸く



最初のボス
火のロドライト
116/122
こいつは攻撃してこないっぽい?してんのかな?



二番目のボス
ムファサ
117/123
途中でワープする。
階段前→左側→右側→中央高台



雑魚
デュラハンガンナー
116/122



三番目のボス
アルセン
118/124



雑魚
オナー
116/122



雑魚
ストゥロードブッチャー
117/123



雑魚
ストゥロードマジシャン
117/123

いけたのはここまで
アルセン倒せたけど不具合で先にすすめなかったんだよなあ。
ほんとうにくそだぜ

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

インフィニットチャレンジで使うAF
なににしようかなあって。

もう免疫700後半から800ぐらいになってて
貫通が全然届かない。
そういうわけで貫通ふってももう意味なさそう。

ペットもジェネラルデウスマキナつかってたけどもうやめて邪神モントロに戻してます。
こっちのほうがモブダメ高い。

そんでAF

今メイン火力は暴神の魂をつかっているんですが、
インフィニットチャレンジで効果あるのは攻撃力10%分だけなんだなあ。
真紅の耳飾りてのがあって、たしかfesoで買えたけどこっちは攻撃力15%アップ
てことで、真紅のほうがよさそうな感じする。
そんでさらに


アルカードローズピアシング
ってやつを作ってみました。
輝くソラリオン500個ってのがかなり鬼畜じみているんですが、まあさすがに溜まってきますね。
攻撃力10% クリティカルダメージ20%アップ

インフィニットチャレンジではケスを使ってます。

家門スキルはスナイパー

カカシでちょっと試してみました。
ノーマルのほうだと加熱でダメージぶれるんで
殲のほうです。
カカシもインフィニットチャレンジっぽいST
ペチると面倒だから等級だけは100で。

ケスは全部バフ入ってる状態。
ペットも邪神モントロ起動。

家門スキル スナイパーで
クリティカルダメージで比較。


真紅の耳飾り 攻撃力15%
17,270,594



暴神の魂 貫通85 攻撃力10%
16,993,770



アルカードローズピアシング 攻撃力10% クリティカルダメージ20%
20,202,557


うん。
アルカードローズピアシングが一番火力でてる。
ただ、ケスのクリティカル値は結構低くて、
敵HP35%以下にしないとなかなかスキルクリティカルになってくれない。
35以上までは真紅
35以下からアルカードローズピアシング
というのが最適解かもしれない。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

ペガディーラ実地訓練
新フェイズ



射撃雑魚



中ボス



ボス

射撃の雑魚は今までとうってかわって
大量の雑魚がわらわらわー!とやってきて
いい感じ。

本当にタラタラのんびり歩いてくるとあっちこっち走り回って各個撃破せざるを得なくなるから
時間も無駄になるし勘弁してほしいんだなあ。
その点、このフェイズの雑魚は本当にいい。
骸骨もいい感じ。

最後のボスは硬いなあ。等級的にも厳しいし、かなり痛い。
スキルくらうと死ぬなあ。
現状のケスだと殲じゃないほうで各個撃破したほうがいいかもしれない。


テトラ遺跡極秘調査
新フェイズ



雑魚ボルドワ



ボス フォルドワ
120/121



雑魚グルトニー



ボス グルトニー
121/123



雑魚 オルデンの番犬



ボス サーベラス
121/125

これはかなり無理。
等級だけじゃなくてHPがかなり跳ね上がってんのか
これなんかミスじゃねーの?
本当は3体じゃなくて1体だけとかじゃないの?



インフィニットチャレンジ60まではなんとか。
65はむりだな。
天涯アクセ揃えないと。
ヘヴィスティンガーはスピリットがあったな。
レジェンド作ればいけるのかね。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]