忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

天涯イヤリングを作りました。
ネックレスを作りたかったのですが、
材料のネックレス結晶体を捻出できずに断念。

丁度、ルレでディオスグロリアネックレスのレシピ出した人がいて
すぐに買い取ったわけですが、星がなくて結局つくれなかったっていうね。
グローリーで放置して貯めないと。

それでイヤリングを作ったわけです。
これで、ディオスの星にくわえ、黒星もまた集めなければいけませんね。
つくれるのはいつになることやら。

イヤリングは強化が全然できて無くて
貫通がさがってしまっている。というか、
黄金狼のイヤリングをつかっていたんですが
こいつが天涯イヤリングと貫通値が同じなわけで
+10にしても貫通があがるわけじゃないんだよなあ。
等級+1と免疫は結構あがって、あと全種族ダメ+10くらいかなあ

グロHは火力あがってんだかさがってんだかわからんな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ソシャゲー
グランブルファンタジー
やってます。



ゼノコロゥのノルマは達成。

真化の素材も集まってるし、あとはレベルあげるだけだな。

ちょっとアーカルムのほうにまで手が回らないんだよな。
全然できてなくてチケットばかりがたまっていく……というかあふれてむだになってる。

SRの水着サラとれた
壁キャラっぽい。
ガラドアとどっちがいいのかなあ?
と悩んだけど
テスカトリポカでドラフはハレゼナ(主力)で埋まっているのだった……。
サラを育てよう。

でもヒューマンだとジークフリートと競合するなあ。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


天涯アクセ作りたいけどなかなか作れん。
黒星あつめるのもたいへんだ。
1日放置して100個ぐらいしかとれない。
実際は死んでたり、落ちてたりして、30個とか50個ぐらいしか取れてない日も多々。
回線本当に遅くて、
夜間のゴールデンタイムあたりは10Mどころか1Mちょいしか下りの速度なくて……
がくがくどころじゃなくてまったく動かない。
その間キープしてるはずなのに、何もせずに棒立ち状態になってるみたいで
動き始めた瞬間に死ぬ。ノロノロビームくらったようなかんじ。
死ぬのはまだいいほうで、そのまま切断されました、てワールド選択画面にまで
戻されたりしてる。

そんなこんなでぜんぜんだわ。
バレロンパウダーもいくらあってもたらないし。


インペリアルグローリー奪還は
最近は毎日ハードやってます。
1/3までいければノーマルクリアと同じぐらいじゃないかなーて感じで。
盾二人にデバフ、バフ、そんでちゃんとダメージでる火力が二人いれば
1/3までいけることが以前わかったので、
(そのうち一人は蛮々がやるからあともう一人いてくれれば)
積極的にハードをやっていこう、という感じです。
3人か4人ぐらいになると2/3までいけて、なかなかいい感じ。

ただ、そこから先がもう全然ムーリーな感じ。
オルデンと戦闘開始してから2/3までの時間と
2/3から3/3完全クリアまでの時間は同じぐらいになるんじゃないかなあ?てぐらいで
かなりきびしい。

大体残り10分強?11分、12分ぐらいオルデンと戦ってる感じで
2/3到達で残り2分あれば お、今日は早いな!て感じ。
きっついんだなあ。

天涯アクセつくらないとなあ。
作らないといけないのだが先が見えない……。

blogram投票ボタン

拍手

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



五芒の崩落ミッション

クリアは安定してきたかなあ。
残り時間に余裕はあんまりないんだけど。
編成はクレア スカウト クレア

大まかな解説はyoutubeのほうに。

深淵のアニスのほうが強いっていうから
使ってみたけど
うーん。いまいち使いにくいな。
通常攻撃はさんでHP全回復してから攻撃する感じなのか……?

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]