忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5204] [5203] [5202] [5201] [5200] [5199] [5198] [5197] [5196] [5195] [5194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



ソロミッション
逆賊司祭の真実
やっとクリアーしました。
46秒残しでぎりっぎりだけど。

火力二人が天涯アクセ一式とダイヤ・レジェンド武器
ペットが将軍シリーズ
でやっとクリアできるって感じだと思います。
指輪はどうかな?天涯一切なしでクリアーできるとはおもえない……
将軍以上のペットとか大罪人ネックレスとかワンランク上の装備で補う必要があるかも。

編成はヴェンデッタ エリーザ イオン。
最初アニスでやってたけど、リフレしたほうがよさそうだったのと、
大将軍に天涯指輪4個そろって耐久力に余裕ができたのでエリーザに変更。
実際やってみるとアビスのスキルで火傷してもすぐに回復できるのでさらに良い感じでした。
直線スキルでかかるスタンもリフレで回復できますが、そのためにリフレ温存するのは
悪手だと思います。

最初の門二個と雑魚掃討は
ペットを風将軍(大将軍より貫通ちょっと高い)
ここを急いで後半の時間を確保したいからリフレも惜しまない。
ゲヘナの4番一発で次の湧き分まで一掃可能。
イオンの5番は氷が効きにくい青い雑魚に撃つ。

泥は
ペット大将軍
イオンがタゲとってひたすら泥殴る。
イオンは泥殴るだけ。
ゲヘナは3番で泥攻撃。4番でやってくる雑魚全部相当。クールはちゃんと間に合う。
リフレはゲヘナに。
ここで残り時間10分切った時点でロザリオUバフをリバフ。これでもうしなくていい。

アビス
ゲヘナとイオンで挟み撃ち
エリーザはあんまり装備よくないので逃げ回りながら。いっそ殺してソウル全回復の手段にするのもありかも。
でも死んでる間は等級下がるから、どうかな。
門がでたら全員で通路側までいって殴る。
最後にアビス強化くるから、門二個でて、壊したら龍将軍に変更。
時間厳しいからスキル撃ちまくりたいけど、我慢して回復しながら、タゲ交換しながら。
それでも死ぬけど。

家門スキルは貫通振り。

アビスはスキルの頻度がわりと高くて大変ですねえ。
門二個でるところ、
片方壊して、もう片方にいくともう雑魚うっじゃうじゃでやばいのなんのって
なにもできないまま死ぬわ。
あそこが一番時間ロスになってるからどうにかしたいけど……。
エリーザアビスのところにおいて、個別操作で火力をそれぞれの門クリックして
リーダーエリーザにしとけば同時に殴れるかな。
エリーザでアビスのタゲとれれば尚よし。
ただ、エリーザの装備をちゃんとしないといかん。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]