忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5203] [5202] [5201] [5200] [5199] [5198] [5197] [5196] [5195] [5194] [5193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

イリシアの一日クエストのやつそろそろ友好度がカンストするんですが
なにかいいことあるのかなー?
ガチャがタダで回し放題にならないかなー?

最近のSQミッションの編成。

巨人
ケス アニス マスケ
3/4まではなんとかなるけど、4/4が絶望的。
どうしたものか、崩壊ブレインが飛行じゃなくなったので
近接で殴れる。
近接火力をもっていく……?
蛮々はブレイン戦で小部屋(2)担当状態なので、現状どれだけ火力あげても
胴体オーバーキルするだけという無情感。

人形
ヴェンデッタ アニス イオン
雷火力がないからしょうがないね。
念抵抗のほうが低いからゲヘナよりルナシーのほうが強いかも?
ちょっとやってみようとおもったら教本がありませんでした。

謝肉祭
カート アニス 深淵のアニス
カートさいつよ!

百戦
アデリーナ アニス クレア
ファイター使ってたけど大将軍ゲットと同時にクレアに変更。
ブルックスカストロはクレアで倒す。

グローリー
ヴェンデッタ アニス? イオン
インバナ用にエミリアつれていってたけど
最後のプリンはいるオルデンのスキルと最初のコロニー壊し以外はインバナ使わなくなったので
もういらないかな?
ヴェンデッタ最強ですが、セレーネもなかなか恐ろしい火力でてます。
アイシクルガンナー以上だろうな、あれは……。

イリシア
ヴェンデッタ アニス イオン
蒼炎 アニス イオン
会長 アニス イオン
カート アニス クレア
最近編成に一番悩むミッション。
とにかく雷火力が全くないのでどうしたものか……。
単純なダメージはゲヘナが一番なんだけど、対空貧弱だし
範囲が一個(二個)しかないし、やってて楽……ではない。
あと氷抵抗わりと高くてイオンがあんまり……。

ペガディーラ
士官リオネル アニス 団長カリュケ
射撃はもちろん、近接もできます。

機械邸宅
ケス アニス マスケ
ルビアナ アニス エイリーン
雷火力がないので基本的には射撃でいきたいミッション。
でもまったくいなかったらしょうがないので雷で。

自由
ヴェンデッタ
秘密の塔担当なのでゲヘナ安定。

ベデル
ヴェンデッタ アニス イオン
ヴェンデッタ アニス ウィザード?
最後の3体ボス倒すのにホルキャンがいるのか……?ためしたいけど
あれから全くいけてない。旗で失敗する日々。

封龍
ガルシア アニス(エリーザ) イオン
クイーンセルニジョシュア スカウト 会長
ほとんどやってないけど、火でいくときはジョシュア
氷はガルシアでいきました。


というわけです。
SQミッションで活躍するには雷腕輪作らないとなー
どこにいくにしろどこでつかうにしろインペリでは……。
でもソロだとレックスハードのために槍を作らないといけないかも。
雷か槍か……。
というか雷って本当にほかの属性と違って全部雷腕輪要求されるのがなあー
雷シャルリンとかでませんか……?
雷ヴァンでもいいよ……?
はあーどうせでてもドローレスタイプなんだろうなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]