忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5205] [5204] [5203] [5202] [5201] [5200] [5199] [5198] [5197] [5196] [5195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

ソロミッション
インペリウムレックス奪還 ハード

レジェンドラピドクルス槍作ってファイタースカウト若ボネ
でやってみたけど、
スカウトが速攻で死んでどうしようもない。
家門スキルは免疫に振って、ペットは大将軍
ファイターはペルタスト

ファイターとボネは思った以上に鉄壁でスカウト即死でも、
1ルレ目まで、魔獣が沸くところまでは行けました。
が、そこでライズきれてボコボコで終了。

クレアも使ってみたけどさすがにキツイ。
やっぱボネだな。
もしかしたらライズ切れなければ本当にボネだけでクリアできるのかもしれん。
しかしそれが一番難しい。どうしたものか。
ファイターは盾つけるし、天涯指輪とかスカウトに持たせようかなあ。

例によって例の人はいつもどおりゲヘナでクリアしてるんだとかなんとか。
青アメつかえばどうとでも……?


巨人達の楽園
先日、アデリーナを連れて行ってみました。
崩壊ブレイン用に。
そこまでは完全に無用の長物と化しているんですが。
キープ放置して雑魚攻撃してるぐらい。

で、
私のマスケで崩壊ブレインのDPS8Mぐらいで
アデリーナだと40Mぐらい。
大体5倍!
こりゃやっぱ崩壊ブレインは近接だな!

ただ、アデリーナは本当に対空ないから
もうちょい対空があるキャラにしたいところ。
クレアも同様に対空がない。
深淵のアニスはぐるぐる回るやつだけ。
カート(ロードオブデス)は二番と三番
若ボネは回転蹴りと5番?
ジュディスは全部だっけ?

うーむ。どうしたものか。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]