忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



またなにもなし。
参加人数
4377人
リーチ人数
1357人
ビンゴ人数
379人
右の手首が腱鞘炎っぽくなってて痛かったんですが……
ちょっとマシになってきたかな……て感じ。
まだちょっと痛い。

セミが鳴くようになりましたね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。



特に何もなし。
参加人数
4224人
リーチ人数
1191人
ビンゴ人数
275人
散髪しました。
すっきり。

なんか最近右手首が痛い。
腱鞘炎みたいな感じ。

スマホ中毒だと親指使いすぎで手首の親指側が痛くなるらしいです。
でも私は小指側が痛い。
どういうことよ?

湿布買ってこよう……。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



リーチだけ。
参加人数
4341人
リーチ人数
1181人
ビンゴ人数
240人


暑い。
暑すぎてしぬ。
部屋がサウナになってる。

今更だけど日曜日(日→月)の夜は仕事で帰ってくるのが遅くなるので
GEの日課野良募集も遅くなります。
やらなかった分は月曜の夜にやる……かも。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



いっぱい空いたけどなにもなし。
参加人数
4335人
リーチ人数
1316人
ビンゴ人数
303人
PS4のコントローラーのR2ボタンの下の角のところ
本来は本体の内側にはいってるはずの部分?が外側にでちゃった。
なんで出たのかよくわからんが気づいたら出てて、
いわゆる 返し になってるからボタンが押せない。
分解したら直せるかな、と思ってネジ外して分解しようと思ったんだけど
全然あかねーの。
グーグルで検索したら、マイナスドライバーで隙間あけるとか
指いれて力いっぱい開くとかでてきたが、
全然だめ。
だめなのであきらめて、そのマイナスドライバーで外側にでちゃってるR2ボタンの下側のところ
を思いっきり押し込んだら、
中に入った。

よかったよかった、と思ったのもつかの間で、
今度はR2ボタンを押し込んだらもとに戻らなくなってしまった。
さらにR1ボタンも同様の症状に。
まじでクソすぎるわorz

しょうがないので新しいコントローラーをAmazonで買いました。

R1もR2も使えないんじゃゲームもまともにできないってんで、
届くまではずっと龍が如くで麻雀やってた。ランキング戦。
それでも順位一つしかあがってねえわ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]