忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



ビンゴしましたー。

2スポットカードとシェイクカードもゲット。
参加人数
3904人
リーチ人数
683人
ビンゴ人数
120人
サブPCの調子が悪かった件ですが、
ちゃんと、正しく再起動して、
NVIDIA geforce experience のドライブ更新したら
治りました。
これがおかしかったのかな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。



いらないカードばかりがたまる。
参加人数
4016人
リーチ人数
1073人
ビンゴ人数
264人

最近サブPCの調子がおかしい。
突然反応しなくなる。
マウス動かすとマウスポインタは動くんだけど、
何も反応しない。
なぜかグラナドエスパダ(ネトゲ)だけはちゃんと動くし反応する。

タスクマネージャーも起動しないし、シャットダウンもできない。
結局電源ボタン長押しで強制シャットダウンして再起動させてる。

んで、このまえまたそんなんになったら、
そのときはシャットダウンコマンドはちゃんと動いたので通常シャットダウンしようとしたら
task host windows
てプログラムが起動中でシャットダウンを待機します、みたいな表示がでた。

強制的に終了して、シャットダウンする、て選択したけど
そこでまったく動かなくなって
結局同様に電源ボタン長押しするはめに。

なんなんだろうなー。

ググったら
マイクロソフトの修正ソフトで対応可能みたいな話なので
早速ダウンロードしてみたけど、
お使いのPCでは使えません、ってエラーがでた。

もうちょいググったら、
なんかインストーラーの不具合がどーたらこーたらっていうブログを見つけた。

それが原因なのかなー。
でもタスクマネージャーで見てもいまいちよくわかんないんだなあ。
最近インストールしたソフトか……。

サブPCだからソフトの更新ぐらいしかしてないはずなんだが……。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



ビンゴー!
溜まってたスポットカードとか全部使いました。
これでビンゴしなかったら泣いていたところだ。
参加人数
3999人
リーチ人数
1104人
ビンゴ人数
255人
水樹奈々様の冬のライブツアーの
ファンクラブ会員先行優先予約に応募しました。
東京公演と埼玉公演を1日ずつです。

楽しみだなー。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



リーチしただけ。
カード二枚入手。
次で使おう。
参加人数
4021人
リーチ人数
1138人
ビンゴ人数
311人
水樹奈々様の冬のライブツアーの詳細がやってきました。
なんと今回は東京と埼玉でそれぞれやるらっしー。
うおおおおおお!!
夏ライブは行かなかった分は冬で取り戻すぞー!

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]