忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。




ビンゴー!
6ボールカードを二枚つかって早々にビンゴ。

もう一枚なんかカードあった気がするけど消えちゃった。
参加人数
4379人
リーチ人数
1199人
ビンゴ人数
275人
夏の水樹奈々様の甲子園ライブの
ファンクラブ先行予約の申込書が届きました。

でも今回は不参加なので見送り。
さすがに甲子園は……ね。

そう考えりゃあ野球男児はよくもまあ毎年全国からあつまるもんだ。
学校行事の一環扱いなんだろうけど。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。



カード二枚ゲット。
そのうちの一枚シェイクカードと
前取ったスポットカードをつかってビンゴを狙うも撃沈。
参加人数
4372人
リーチ人数
1167人
ビンゴ人数
275人
もうそろそろ梅雨かな?

先日誕生日だったので、
水樹奈々ファンクラブからバースデーCDが届きました。
まだ聞いていないんですが、今年のはどんなのかなー?

そういやwindows10ってDVD再生ソフトが入ってないんですね。
映画でも見ようかとDVD入れても再生されないから、
どうなってんだと思ったら、ソフトがはいってねえのかよ。

DVD再生ソフトなんて今まで一度も外部からダウンロードとかインストールとかしたことないわ。
どういうのがいいのかねー。
PS4で見るのが一番手っ取り早い気もするが……
あー……そういやPS4はDVD見れるのか?

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



一日やり逃して、
カードも取り逃す痛恨のミス……何度目だこれ。
参加人数
4360人
リーチ人数
1214人
ビンゴ人数
284人
エロゲーの新作情報きたこれー!

はるるみなもに!
クロシェットの新作!
これは……買うぞー!うおおおおお!

前の作品の原画担当が従来と全然違う人で、
絵で買ってる私としては……クロシェットオワッタナ……て感じでしたが、
戻ってなにより!

バルドハート
戯画の新作。
バルドシリーズの新しいやつだ!
原画が今までと違う!でもこれはこれでいいね。

マテブレがすげー単調且つ冗長(アクション部分)で詰まらなかったから……
そこんところが……引き継がれてなければいいなあ、と。
まあバルドは戯画の目玉商品だからそうそう地雷ゲーにはしてこないと思う……が。

追記
なんかリンクおかしくなってたの修正しました。
くそ、このshinobiブログの編集機能なんかおかしいんだよな。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



何も起こらず終了。
参加人数
4473人
リーチ人数
1254人
ビンゴ人数
260人
そろそろGキブリがでる季節だ。
夜に小さいのを見かけたわ。うへー。
すでに家の周りをブラックキャップだっけ?
あれで固めているので、
おそらく家の中では……でないはずだ。……はずだ。


あと、今まで充電式のハンディクリーナー(掃除機)を使ってたんですが、
充電しっぱなしだと、すぐに使えなくなるんですよね。
かといって充電しておかないと、使おうと思ったときに使えなくて……なんともかんとも。
て感じ。
掃除機買おうと思ったときは
充電式のほうが便利いいよなー、
なんて思ってたけど、
実際に使ってるとそうでもないわ。

てんで、コードついてる普通の掃除機買いました。
ツインバードのサイクロン式のやつ。
吸引力もなかなかいい。
ただ……すげー音がでかい。
なんかもう使ってると近隣から苦情がくるんじゃないか、て心配になるレベル。



blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]