忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



ビビビンッゴー!
参加人数
5229人
リーチ人数
1316人
ビンゴ人数
315人
パソコンがブルースクリーンでまずいことになってた件ですが、
アクションセンターとかいうやつの
エラーメッセージをみるとビデオハードウェアのエラーってなってるんですね。
GPUの異常なのかな?
そういやドライバの更新きてたけど更新してなかったなーと思って
更新したら……今のところブルースクリーン発生していません。

直ったかな?というか更新してなかったのが原因か?

やべえ!と思って新しいPC買っちゃいました。
届くのは3月らしいですが……。まあ今のは中身はいろいろとっかえてるとはいえ、
2010年ぐらいに買ったやつだからそろそろ買い替え時だよね。Cドライブも
あと空き13Gぐらいしかないし。

……買い換えるとなるとこの中身を移し変えないといけないんだよな……(汗

GE3垢も面白そうだけど
ディスプレイがないので断念
(買ったのは本当にPC本体だけ)

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。





何もなく終了。
参加人数
5217人
リーチ人数
1268人
ビンゴ人数
271人
先日、突然パソコンのモニターがブルースクリーンに……orz
買い替え時なのかなー。


あと、水樹奈々様の次の東京ドームライブのチケットの申し込みをしました。
あれ?そういやもう受付始まってた気が……ッ!?て昨日雷鳴の如く思い出して、
急いで申し込みしました。
あぶねー。
二日間公演ですが、両日申し込みしました。受かるといいなー。
まあ東京ドームなら落選ってことはあるまい。……ないよね?

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



カード一枚入手で終了。
スポットカード使えばビンゴいけたかもしれないな……。
参加人数
5293人
リーチ人数
1312人
ビンゴ人数
335人

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。




初日にやり逃して、そのまま何事もなく終了。
参加人数
5174人
リーチ人数
1289人
ビンゴ人数
343人
相変わらず寒いけど、日のでてる時間が長くなってきた……気がする。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]