忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



いっぱい空いたけどリーチしただけー。
参加人数
4999人
リーチ人数
1165人
ビンゴ人数
293人

花粉がやばい。
鼻水はそれほどひどくないんだけど、
鼻づまりがもうひどくって息ができねえ。
夜も全然眠れないわ。
鼻を温めたり、なんか鼻づまりを治す運動みたいなやつとか
確かに一時的に鼻づまりはなくなるんだけど、
寝ようと横になったらまた詰まるんですよねえ……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。




リーチ。
スポットカード入手。
参加人数
5141人
リーチ人数
1307人
ビンゴ人数
265人
この前、新しく買ったPCはwindows10なんですが、
まだ慣れないなー。
もう「アプリ」て表現が慣れない。
スマートフォンも持ってない人間なので、もうアプリアプリ。

慣れないのであんまりいじってないんです。
エロゲー買うのも対応してるか気にしないといけないのか。
最近発売するやつはみんな対応してんのかな。
っていってももう全然エロゲーやってないなー。

ソフトハウスキャラの新作とか
オーガストの新作とか
フロントウイングの新作とか
興味をそそられてるのはあるんだけど……。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



ビンゴしました。
スポットカードとか使いまくりました。
やったーぞ!
参加人数
5235人
リーチ人数
1314人
ビンゴ人数
311人
そういや、
水樹奈々様の今度のライブNANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016の抽選結果がずいぶん前に発表になって、
私は見事に当選しました。
よかったよかった。
【当選】
NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-
2016年4月9日(土) 15:30開場 17:30開演
指定席 8,800円(消費税込) × 1 枚

【当選】
NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
2016年4月10日(日) 15:30開場 17:30開演
指定席 8,800円(消費税込) × 1 枚
東京ドームか。胸が高鳴るな!

この前かったパソコンとこのチケット代でちょっと懐が……

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。




ざーんねん。
カードを一枚ゲットしただけ。
参加人数
5131人
リーチ人数
1216人
ビンゴ人数
288人
新しいPCが届きました。
前にも書きましたが購入したのは本当に本体だけなんですが、
おもったよりずっとでかかったです。
今のPCの1,8倍ぐらいありそう。
約14万ぐらいしました。

Intel Core i7
16 GB
GeForce GTX750Ti
SSD120GB/HDD1TB
みたいな感じのやつ。

OSがwin10なのでGEで不具合でないかちょっと心配だけど……。
あとはじめてのSSDです。
本当に速いのかなー?

これからちょっと移行させていこうかと思っています。

届いたときにダンボールの箱の中に本体とは別に
GPUとかCPUとか電源の箱が入っていて
え?まさか自分で組み立てろっていうの……!?てびっくりしましたが、
中はからっぽで、ちゃんと本体に組み込まれていました。
あー、びっくり。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]