忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



一日やり逃したけど何もなかったのでセーフ。
参加人数
4049人
リーチ人数
1064人
ビンゴ人数
206人
暑い。暑いぞー。
そしてセミがうるさい。
地面にもたくさん死骸が落ちてる!
たまに近づいたら突然ビビビビビと鳴きだしながら動くのもいるから
本当に勘弁だぜ。
セミなんて絶滅すればいいのに。

アメリカで蚊のメスだかなんだかに遺伝子調整したのを放って、
蚊を絶滅させよう、て研究がどーたらこーたらっていう話をこの前聞いたけど、
蚊より前にセミでやってほしい。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。



一日やりのがして、カードを取り損ねました、
無念……orz
参加人数
4116人
リーチ人数
1158人
ビンゴ人数
250人
もう最近あつくってあつくって、しょうがない。
なんか背中が焼けるような暑さだ。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



今回も特になし。
参加人数
4132人
リーチ人数
1158人
ビンゴ人数
258人
暑い。
あとセミがうるさい。
気持ち悪いしセミなんか絶滅してしまえばいいのに。

今年の夏の土用の丑の日はうなぎを食べませんでした。
別にいいよね。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



何事もなくおわり。
参加人数
4208人
リーチ人数
1155人
ビンゴ人数
256人

私はスマートフォンを持っていないので、
世間で話題のポケモンGOとは縁がない。

腱鞘炎みたいになってて、痛めていた右手ですが、
ずいぶんよくなりました。
もうほとんど痛まない。ちょびっとは痛む。

それで、痛いなー痛いなー、と右手をよく見ていて気付いたんですが
左手より右手のほうが一回り大きい。
もうなんか肉厚が違う。
左手はガリで右手がマッチョって感じ。

マウス握ってカチカチクリックしまくってるから、そうなってんのかな?

スマホ中毒で親指がなんか発達するとかでかくなってるみたいな話を聞いたことある気がするなー
それのパソコン版か。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]