忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



カード二枚ゲット。
参加人数
4508人
リーチ人数
1350人
ビンゴ人数
381人
最近ずいぶん朝明るくなるのが早くなりましたね。
風呂入るころにはもう外が明るいです。
風呂は暗いうちに入りたいなー。GEの日課の順番変えようかな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。



よりにもよってカード取れたはずの日をやりのがす痛恨のミス。
参加人数
4448人
リーチ人数
1234人
ビンゴ人数
319人

地獄のゴールデンウィークも終わりました。
あー疲れた。

しかし最近一気に暑くなってきたな。
パソコンがちょっと心配だ。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



リーチだけ。
参加人数
4498人
リーチ人数
1194人
ビンゴ人数
275人
地獄のゴールデンウィーク真っ只中です。
あーいやだー!
仕事はいやだー!

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



カード一枚ゲットでおわり。
参加人数
4501人
リーチ人数
1155人
ビンゴ人数
260人
地獄のゴールデンウィークが近づいてくる……。
憂鬱だ。

ネトゲの方のGEだけど、
いつも深夜25時からやってる野良ミッション
ゴールデンウィーク中は帰宅が何時になるかわからないから
やるかどうか悩みどころだ。
なるべくやりたい……イベントのやつだけでも。
うーん。そもそもイベントあんのかな。
去年のGWってなにやってたんだっけなあ。
なんかボスラッシュとかやってた気がする。ミッションは特になかったんだっけ?
もう忘れたわ。

GWなら深夜でも人いるかな。いないか。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]