忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



なんか東京タワーみたいになりました。
参加人数
3965人
リーチ人数
1107人
ビンゴ人数
247人
また最近サプPCがたまに
うんともすんともいわなくなった。
GE(ネトゲ)は普通に動いてるんだけど
IE動かないし、タスクバー諸々もなんの反応もしない。
シャットダウンすらできない有様。

blogram投票ボタン

拍手

PR
今週のライフカードビンゴの結果。



2スポットカードとれました。
それだけ。
参加人数
3975人
リーチ人数
1099人
ビンゴ人数
237人
自転車のブレーキゴム(シュー)の交換の話ですが、
なかなかうまくできたと思います。
そんなに難しくないですね。

外した時にリング?みたいな金具が散らばっちゃって、それが大変でした。

前輪のゴムだけ交換しました。
2個(2個セットを)購入したので、後輪の分もできるんですが、
それはまた今度でいいかな、て。


blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



うん。
なにもない。
参加人数
3985人
リーチ人数
1109人
ビンゴ人数
274人
自転車のブレーキが利きにくくなってて、
ブレーキゴム(シュー?)を今まで自転車屋にいって交換してもらってたんですが、
そんなに難しいわけじゃないなら、自分でやってみようかなーっておもって、
Amazonでブレーキゴムを購入してみました。
あとでやってみます。

blogram投票ボタン

拍手

今週のライフカードビンゴの結果。



またビンゴしたぞー!
参加人数
4029人
リーチ人数
1293人
ビンゴ人数
319人
最近空気が乾燥してきた、て感じがしますね。
手とか足がカサカサになってきた。
保湿クリーム塗らないと。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]