忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4456] [4458] [4455] [4454] [4453] [4452] [4451] [4450] [4449] [4448] [4447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のライフカードビンゴの結果。



いっぱい空いたけどなにもなし。
参加人数
4335人
リーチ人数
1316人
ビンゴ人数
303人
PS4のコントローラーのR2ボタンの下の角のところ
本来は本体の内側にはいってるはずの部分?が外側にでちゃった。
なんで出たのかよくわからんが気づいたら出てて、
いわゆる 返し になってるからボタンが押せない。
分解したら直せるかな、と思ってネジ外して分解しようと思ったんだけど
全然あかねーの。
グーグルで検索したら、マイナスドライバーで隙間あけるとか
指いれて力いっぱい開くとかでてきたが、
全然だめ。
だめなのであきらめて、そのマイナスドライバーで外側にでちゃってるR2ボタンの下側のところ
を思いっきり押し込んだら、
中に入った。

よかったよかった、と思ったのもつかの間で、
今度はR2ボタンを押し込んだらもとに戻らなくなってしまった。
さらにR1ボタンも同様の症状に。
まじでクソすぎるわorz

しょうがないので新しいコントローラーをAmazonで買いました。

R1もR2も使えないんじゃゲームもまともにできないってんで、
届くまではずっと龍が如くで麻雀やってた。ランキング戦。
それでも順位一つしかあがってねえわ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]