忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4548] [4546] [4545] [4544] [4549] [4543] [4547] [4542] [4541] [4540] [4539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

派遣ミッションで
ブルーニがいいっていう話をちょっと聞きました。
致命傷役をジェーンに取られてからもうバラックから一度も出たことないレベルだったんですが
試しに引っ張りだしてみました。

厳密な細かい検証はほかの人に任せるとして、
まあざっくばらんにどんなもんなのかな、と思って
カカシを殴って確認。
士官リオネル ブルーニ マスケ(アンリミ)


武器は輝くスパジュミンいれた貫通型。
カカシは幻影森のメラデュ想定……なのだが、
カカシの免疫は200が限度なので
(メラデュは防御350 免疫250)
防御400 免疫200 でやってみました。
タイプはソフト

アクセサリー・AF・勲章の装備はまったく同じ。
ペットはオートバロンT飛行型(私は派遣でこいつ使ってるので)
薬全部のんで、
自己バフは無し、通常攻撃のみ。



士官リオネル
……。
ごめんなさい。
肝心の部分のスクショとるの忘れたわ(腐

DPS大体2660000ぐらいでした。



マスケ(アンリミ)
DPS大体3320000ぐらい
士官より攻撃力自体は低いけど、
命中高くて、クリティカルカンストしてる分やっぱダメージでるな。



ブルーニ
DPS大体2860000ぐらい
攻撃力は随一だなあ。
でもDPSで見るとアンリミに劣る。
命中・クリティカルは士官と同程度か。


こんな感じでした。
私は料理はいつも攻撃等級 mobダメ HP回復力のを食べてます。
んーなのでそこらへんをキャラ毎にかえて命中上げたりしたらまた結果は変わってくるのかもしれないけど。
まあ、私が使う分にはアンリミ最強ってことですかね。

今派遣はナタリー士官マスケだけど
士官をマスケかブルーニにしようかなあ。
ベルニエ拳銃はそこそこあるんだよな。

え?ナタリー?
いやナタリーは革を着れるから……ね……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]