忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4558] [4550] [4554] [4548] [4546] [4545] [4544] [4549] [4543] [4547] [4542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

慟哭の氷魔塔の先の
死界の氷魔塔にも
最近は行っています。

1階は割と安定してクリアできるようになりました。





死界2階
ここの敵も火が弱点。
空を飛ぶ魔法つかってくる敵が出現。
こいつらが、コロニー防衛ではかなり厳しい敵になる……のかも?



ボスフロアにいる中ボス
死界のエーグルガンナー こいつら4体倒すとボスがでます。
ボスフロアは雑魚は数体しかいない。



2階のボス
死界のゲレロ

スキルが痛い。

ボスフロアにいく、ゲートはしばらくすると消えちゃうので、
ボスと戦闘する人はすぐにボスフロアにいきましょう。
後から、火力足りないからちょっときてー!
といってもゲートないからこれないよ。



ゲレロじゃなくて違うやつが出たとき。
ゲレロより数段弱くて楽ちん。

私は見たことないけど、
ゲレロ倒した後クリサリスがでることがあるそうです。
アルモアクセのレシピがドロップするとかなんとか。

慟哭と一緒で、
ボス倒したら5分以内で次のゲートまでいって出発しないと
リボルドウェに強制送還されます。


二階は慟哭と同じ感じでやると
あっという間にコロニー壊されちゃう。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]