忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4545] [4544] [4549] [4543] [4547] [4542] [4541] [4540] [4539] [4538] [4537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

引き続き党ミッションの話。



党ミ アルモニア二次聖戦
最初の近くにいるボス倒そうとしたけどかなり強かったのでやめて、
奥のデュラハンカペザに直行。
動くな!
て言われたら止まらないといけない……。
止まらないとどうなるんだっけ?

魔法属性のビヨビヨビームのスキル以外はまったく痛くない。がんがん殴って倒す。



党ミ オートバロン
近づいてガンガン殴るだけ。
通常、スキルともに痛くはないが、感電するとさすがに死ぬ。
少人数攻略ならグマより状態異常無視もってる執政官とかのほうが時間かかっても安定するかな。




党ミ 狂気のシャクミス
封印石をクリックするとケルベロスが一体動き始める。
ケルベロスのHPを減らすと次のケルベロスが動き出して……全部倒すと
シャクミス登場。
という感じ。
最初やったとき、グマで最初のケルベロス瞬殺したら次のが動かなくて詰みました。
ケルベロスは瞬殺せずにちょっとずつHPを削ったほうがいいようです。
薄皮一枚ずつはがすようにね。



党ミ モントロ
これは結構きついらしい。
リノセウルムーンナイトスパイラルガードまで倒して終わりにしました。
それでも結構いろいろまわってた。



党ミ キエルチェ
敵属性のブラッディネイビーと
同じく敵属性の市民NPCがいて、
市民を倒さないようにブラッディネイビーだけ倒すみたい。

……なんか難易度設定間違えたかな?くそ敵が弱くて、
ルレもベテラン消失とかそんなんばっかだった。



党ミ 凍結された時空
大量のエビルとタイクビン
ミッション始まった瞬間に四方八方から殴られまくる。
まともにロザバフを入れられないまま死亡。脂肪……死亡!

ハイマスターじゃ無理だからマスターにしようと思ったら不具合があったみたいで
エキスパートでやりました。
クソルレでした。
最後に倒したのがエビルかタイクビンかで最終ボスが変化するらしい。
でも遠距離のエビルと近接のタイクビンだったら
普通にやれば最後に残るのは離れたところにいるエビルだよね、て話。





党ミ ベデル
旅人(ヘレナとかルディンとか名前あるキャラ)を倒すのが目的っぽい。
雑魚倒すと旅人の場所を教えてくれる。

旅人は攻撃してこない。逃げ回ってるだけ。
こっちの攻撃は1ダメージ固定。
定期的にデバフをかけられる。
ルディンだと火傷
マルチェティだとリバース
バレルだとリタルディ
JDだとスタン……
て感じでキャラ毎に入るデバフ違うっぽい。
黒い穴みたいのに触ると強化リタルディのデバフはいってすごいノロノロ。

遠距離で手数多いキャラがよさげ
技術&知能カトリの組み合わせとか面白そう。
初回はあと一人で失敗しました。
構成かえてやり直すか、て思ったら1週間の制限かかっちゃってた。
これは失敗しても制限かかるのか。

こんな感じでした。

もういっこ、ヴァイロンの森のやつがあったけど、
あれはなんか初めてすぐに全員切断されて、
1週間の制限くらったのでまともにやってない。

党みっしょんはこんな感じでした。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]