忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4549] [4543] [4547] [4542] [4541] [4540] [4539] [4538] [4537] [4536] [4535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

なんか最近カーネリアンから別のサーバーに移る人が増えてないですか?
……気のせいならいいが。


党員の人とかにいわれたけど氷魔塔の野良募集て本当にないですね。
カネ鯖以外ならあるのかな。

歪んだトルシェー屋敷の話。

場所によってドロップする根源の偏りが違うのではないか、
という疑惑。

ちょっといろいろ場所を変えて狩りをしてみました。

ちなみにトルシェー屋敷の中ボスの位置は4パターンありますね。

1.中ボス単体だけ
2.中ボス+魔獣フォルドワ3体
3.中ボス単体だけ ただしウィアードナイトが徘徊
4.中ボス+魔獣フォルドワ3体 さらにウィアードナイトも徘徊

4つ目のやつは一番奥のラピードが沸くところがそう。
そんな場所で狩りはしたくないものです。

1の中ボス単体のところだけで狩りしてます。
基本的に通路のいるのが魔獣フォルドワ無しの単体だけですが、
一か所?通路なのに魔獣を従えてる場所がある。

そんな感じ。

そんで、あちこちでの根源ドロップ具合。
詳しい場所は画像のローカルマップ見てください。



場所A
火1
風3
心1
土1
水1



場所B
火2
風1
心1
土3
水2



場所C
火4
風1
心4
土0
水6



場所B
火3
風3
心5
土2
水0


……。
うーん、どうかな。
ありそうな感じは……なくもないけど
まだなんとも。
引き続き見てみようかな。



追記
先日のメンテから……偏りがなくなったような……気がする。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]