忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4544] [4549] [4543] [4547] [4542] [4541] [4540] [4539] [4538] [4537] [4536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

最近党員がちょこちょこ復帰してきて……
といっても数人なんだけど
私が副党首になった関係もあって党ミッションを今後はやっていこう、
ということになりました。
三日坊主にならないことを祈るだけだが……。

一通りやってみたけど、
結構いいものが回ってますね。
なんで今までやってなかったんだ、と言いたいレベル。
まだ全部クリアしたわけじゃないんですけど。

もちろん難易度はすべてハイマスター(最上難易度)です。





党ミ シャペン
の取り巻き。
なんかバグなのかわからないけど、取り巻き全部倒しても
シャペンが動かないし、攻撃も相変わらずできなかった。
不具合くせえってんで撤収してそのまま。





党ミ ラフレシア
ペダルちゃんと踏みさえすれば、問題にはならないね。



党ミ ウレウス
マップ全域にあるウレウス卵全部破壊しなくちゃいけないんじゃね?
ていってみんなで探し回ってたんだけど、
ウレウスのところにいったら普通に顔だしてたから普通に倒して終わりだった。




党ミ グリフォン
未生体グリフォンを探して全部倒すとグリフォンがでる。
それを倒して終わり。
なのだが……これがなかなか強い。
スキルでワンパンされるし、バフがめっちゃかかってて等級もずいぶん高い。
通常攻撃でもグマだと殴り負ける感じ。

このときは無理そうだね、てんで撤収。
後日、ホルキャンかけて無事倒しました。



党ミ 狂気の牧場
牛を守って、コロニー全部破壊してボスオオカミ強化して倒す……らしい。
よくわかんないで速攻でボスオオカミ倒しちゃいました。
ちゃんちゃん。





党ミ 採石場の災い
ホームコロニーを防衛しながら、敵コロニーを破壊してボス倒す。
コロニー壊すのにすごい時間がかかった……。
ちょっと対コロニーの編成を考えないといけないね……。
手数増やすなら召喚とか使えばいいけど、ボスもなかなか強いから
そっちも考えないと。
考えれば私は純火力担当したほうが……いいんだろうなあ。
ロザリオUをスカウトにして、コロニーやるときは短剣装備させれば
なかなかバカにできない手数になりますね。


続く。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]