忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4551] [4558] [4550] [4554] [4548] [4546] [4545] [4544] [4549] [4543] [4547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

ソロミッションになった平原の破壊者がやっぱりきつい。
ただ、これがきっかけになってちょっと視野が広がった気がする。

カリュケが対ソフトで結構強かったり、
セルバもアームシールドで等級高い上に致命傷確定で入れられたりとか

近接物理火力ならグラングマ!バネッサ!!このどっちか!!!
致命傷を入れたい? なら執政官だ!!!!

というテンプレ的なものがいつの間にやら崩れてるなーって思った。
公式のアップデート告知にちゃんとあっただろうから
変更や強化の具合はその都度見てるはずなんだけど……(汗

あとシュプ防具レベルだと金属鎧でも対魔法でも強いって聞いたので
マーケットでレシピを買いました。
でもマジカルアメジストが足りないので作れてません。
ベデルベルトレシピも安かったので買いました。
こっちも材料ないので作れてません。

そんなわけで
死界の氷魔塔3階にもいったので
そっちの話。

慟哭と同じでソウルクリスタル使うとデバフかかります。




3階の雑魚。
1階と2階は炎が弱点でしたが、
3階は炎が弱点ではなくなってます。
電撃抵抗が0の敵とか氷抵抗が0の敵とかいる。



真ん中にいるボス
ネフティス
ネフティスは氷が弱点。
防御低いから物理もいいかも。
ただし……、こいつの攻撃はめちゃんこ痛い。



徘徊者として出現する
死界の魔女
こいつも奥までつれていくとボスのネフティスが消えて、こいつと戦えるようになります。



奥まできて戦闘可能なレベルになった死界の魔女。
こいつは雷が弱点。

攻撃はネフティスよりはずいぶんマシ。
ただしスキルは死ぬ。

こんな感じでした。



追記

この魔女のSTよく見ると
ノヴィアとほぼ同等なんですよね。
HPはノヴィアより多い。
うむ……これはきついな……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]