忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4555] [4553] [4552] [4551] [4558] [4550] [4554] [4548] [4546] [4545] [4544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

ヴァレリア・ヴェンデッタの編入クエストっていつになったら進められるようになるのかな?
なるんですかね?運営さん……。

また派遣ミッション用の
射撃DPSを調べるためにカカシを殴りにいってみました。
なんか……前回と結果が変わっちゃった。
バフ無しだから「○○タイプに追加ダメージ」みたいのは基本的に適用されてないはずだが……
武器自体の得意、不得意もあるか。

カカシもっと防御とか免疫の上限上げてほしいんだけどな。
なんでこういう出し惜しみみたいなことするんだろう?



構成諸々はこんな感じ。
アクセサリー 指輪 アーティファクトは同じものを使用。
武器は貫通ルミン。
ジェイナだけは命中。
前回はカカシのタイプをソフトにしたけど
今回はミディアム。

狙ってやったわけじゃなくて、ただの設定ミスなんだけど
やり直すの面倒だったからそのまま。

薬一式飲んで、ペットはオートバロンT飛行型
固有バフの類は一切なし。
(派遣想定なので)



ジェイナ
2,900,000~3,000,000ぐらい



リオネル(パニッシャー)
3,300,000ぐらい



マスケッティア
3スタンス試したけどスクショ撮り忘れた。
フリントロック 2,550,000
ライフルアルティメット2,560,000
アンリミテッドショット3,000,000



ブルーニ
3,900,000ぐらい



技術カトリ
……見なかったことにしよう。


またスクショ撮り忘れたけど
士官リオネルが
3,300,000ぐらいでした。

弓は持ってないので弓キャラは調べてないです。

結果
ブルーニ>士官リオ=リオネル>アンリミ≧ジェイナ>フリント=ライフルU>>>技術カトリ
な感じ。

前やったときブルーニ弱かったんだけどな……??
ソフトとミディアムの違い?
アクセ一部更新したからそのせいかな?



上記の結果を参考に
派遣編成を変えてみました。
士官リオネル ブルーニ リオネル

ナタリー アンリミマスケ アンリミマスケ
で最近やってたので、
上記の調査結果を鵜呑みにすれば、完全に従来の編成を上回るはずなの。
そうなの……。
そうなんだが……。
………………。





シュプリームディグニットプレートを作成しました。
予想以上に強い。



グラングマだけに装備させるのはもったいないので
インフィニットチャレンジでシリウスにもつけてみました。

うーん。しかし、
移動速度ないのがつらいな。
足が遅い。
あとやっぱインフィだと魔法痛い。
時計地下調査のエビルとかボルテロは一気に楽ちんになったんだけどな。



エンチャし直しました。
移動速度ついたので走るのはずいぶん早くなった……はず。
ただ全属性抵抗が消えたから、魔法はより痛くなった……かな。

金属鎧だからいっそ魔法完全に捨てるってのも手なんだけど、
シュプ防具これしかないし、シリウスに装備させて運用したいから
器用貧乏な感じになってでも汎用性がほしいなあ。



追記。

やっとヴァレリア・ヴェンデッタの編入クエストが進むようになりました。
やっとか。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]